久々!更新!! | ☆美空☆の日記…。

☆美空☆の日記…。

2009年10月31日生まれの元気な男の子eveと
初老のおじさんチワワ、コテツとの毎日♪
たまにパパ登場(笑)

何年ぶり??って感じにぶろぐ更新。
長いこと放置してたら、いつの間にか色んな機能が増えてて
自分好みのページが作れるようになったんだね~~。
少し変えてみたけど、もっと真剣に作りこんでいったら愉しいだろうなぁ・・・。
(そんな時間がないのが残念・・・><)

eveももう3歳になりました!!
来年からは幼稚園に通います。早いなぁ・・・・(笑)
3歳ともなると、言葉や行動もだいぶお兄ちゃんらしくなってきて
1、2歳代のような意味不明(?)な嫌々やイライラも収まりつつあり
育児が少しは楽になってきたような気がします♪
この調子で1つ頼みます!!息子君!!♡ (笑)

写真は3歳のお誕生日の写真♪