☆忙しい… | ☆美空☆の日記…。

☆美空☆の日記…。

2009年10月31日生まれの元気な男の子eveと
初老のおじさんチワワ、コテツとの毎日♪
たまにパパ登場(笑)

最近は何かとバタバタしていて、ブログの更新もお休みしてしまいました

今日からまた、ゆっくりのんびり書いていこうと思いますので、よろしくお願いします



さて、最近のeveたんですが、気付いたらもう6ヶ月になっておりましたキラキラ
本当に子供の成長は早いですねチューリップ赤

今では高速ハイハイに加えて、つかまり立ちも上達してきましたアップアップ


☆美空☆の日記…。-F1001875.jpg


☆美空☆の日記…。-F1001876.jpg


☆美空☆の日記…。-F1001877.jpg



若干へっぴり腰ではありますが、一人で立ち上がれます



今月に入ってからは、赤ちゃんモデルのお仕事関係で、動き回ることが多くて、疲れることもありますが、とっても充実した日々を過ごさせてもらっています


春はお外に出るのが楽しくなりますよね


あと数ヶ月したら、お砂場セットを持って、公園に遊びに行けるかな今から楽しみですヽ(´ー`)ノ