☆アルバム・・・ | ☆美空☆の日記…。

☆美空☆の日記…。

2009年10月31日生まれの元気な男の子eveと
初老のおじさんチワワ、コテツとの毎日♪
たまにパパ登場(笑)

先日、遅めのお宮参りのスタジオ写真撮影をした時の




アルバムが出来上がりました






☆美空☆の日記…。 border=


授乳後だったせいもあり、ホッペが真っ赤(^∇^)




なかなかいい笑顔ですよね♪






☆美空☆の日記…。 border=


こちらは豪快に笑っております(笑)




「あっぷっぷー!」




で笑わせました






☆美空☆の日記…。 border=


足型もとってもらいました♪






☆美空☆の日記…。 border=




こちらは、成長ごとに増やせるアルバムです






他にも家族写真も撮ってもらいました




こういう風にちゃんと形に残せるのも素敵ですよね