今日は1時からABCの
グッズ先行販売ですな(・ω・)
 
1時に買ったろーと思ってスタンバイしてたんだけど繋がりにくくて2回押したらどうしようと思ってヒヤヒヤした(汗)
 
 
でも無事買えました♪
Tシャツとタオルで
さよなら7000円(^▽^)/"
 
 
前回間違えて2回押しちゃって2つずつ来ちゃう危機になったけどすぐメールしたら取り消してくれました!
 
かたじけない…
 
 
えぶりでい( ・ω・+)-ファイル00940001.jpg
 
えぶりでい( ・ω・+)-457884.jpg
 
ヤスとハイたん(〃ω〃)
今日は
す~いすいすいスイパラ行った



なのにスイーツは2口だけで
ずっとえびせん食べてた!



もうお腹すいた(笑)



誰かVAMPSのチケット譲って下さ…


無理ですよね(T▽T)

土に帰ります(笑)
オープンキャンパスわず!

しゃっくり止まんない(つД`)

電車しーんとしてるのに
1人でヒュッヒュッってなって
はずかった(´・ω・`)

店でシャラララって音
XXXかと思ったら
全然ちがかった(笑)

にやにや~

終わり
ずっとアメブロ放置してた

パスワード忘れるとか
よくあるから気をつけよう(笑)


今日は
オープンキャンパス行ったニコニコ

むりやり体験やらされて
謎の重石?作らされたけど
乾いたら捨てる予定チョキ

建築の説明会みたいの
聞いたけど何がなんだか
謎だった←
でも模型見るの楽しかった!

風邪ひいたかも
喉やばい(TωT )


終わり