今日はひどい1日でした。



午後から長女の習い事があったんだけど
その前に長女の髪を切りにいきたくて
時間に余裕はあったので近所のモールへ。



お友達みんな行ってるイレブンカットに初めて行ってみようと思い、
予約できないので10:00の開店に合わせていくつもりが
(主人が)ダラダラしてて出遅れて
10:30頃に着いたら既に2時間待ち…



でもランチ食べてればいいかーと待つことにしてのんびり遊んだりしてたら11:30。
ランチの混雑が始まってしまってて
どこも行列になってしまい
モタモタしてたら12:00近くなってしまい
食べてたら美容院間に合わないね、と
カット後に食べることにして
美容院に行くも結局13:00まで待たされ
カット終わったら13:30。
ランチしたら14:30で
慌ててモール出るも出口渋滞で
結局習い事間に合わず長女ギャン泣き。



という結末でした…
ほんとごめん…



最終的には習い事キャンセルした直後に
車が流れ始めて
もしかしたら間に合ったかも?というね…
もう何も言うまい…。



長女はブチ切れて
しばらく口利いてくれませんでした。



そして習い事行かないなら
ランチもゆっくり食べれたし
あんなにカリカリしなくても良かったし
ブランシェスも見たかったのに…。



まぁこういう、
何もかもうまくいかない日ってあるよね。



いやー、しかし反省です…。
判断ミス多すぎたわ。



そんな日の長女。





ボーラーハットの気分でした。
詳細はWEARにて~。



ハットはこちら。
2年前に買ったけど。笑
ギリギリ来年もいける…かなぁ?





前髪切ったら一気に幼くなった!
それもまたよし♪