かなり放置されていましたね | PCで生活が楽になったらいいなって

PCで生活が楽になったらいいなって

PCのソフトやいろいろと[危ないことは自己責任で]紹介していきます
最近は人気なトレンドや最新ハード(主にPSVITA)を多めでやってます
これ教えて!とか随時募集中です

いやー最後に更新したのいつでしょうか

自分的にはバイトが忙しくもっといえば卒業が危ぶまれていたおかげでずっと放置してましたわけですが

iPhoneのiOS6.xxの脱獄が発表されたところから再開しようと思っていましたがそれもせずにもう4月です

いろいろとみんな新生活始まる時期で私は一人暮らし・・・・はないですが専門学校に進学しますし、弟は自分が行ってた高校に行く事になりました

このサイトですが放置しすぎていたおかげでSEO関連が崩壊してしまっているので再開するかはまだ未定ですが一様再開できるようにSEO対策はこうじておくつもりです

もともとこのサイトは外部サイトの情報を簡略化しているだけのサイトなので次官による拘束はあまりありませんし、

NEXUS7にキーボート使って更新できますし、ノートPCをを専門学校に持って行って更新もできますし、もっといえば携帯のテザリングでもできます。

なので再開する方向でいきたいと思います

(サイトの昨日向上にhtmlが出来る人を1人は欲しいところ)

当分はごちゃごちゃと更新されたりしますが、邪魔のようでしたら読者から外してもらっても構いませんのでよろしくお願いします






ここからは個人的な今まで色々とかったりPCが増えたりしているのでその話でも

PC
メインデスクトップ
M/B GA-990FXA-UD3
CPU FX-8350(8core)
RAM DDR8GB(不安定だったから16から減らしました)
GPU HD7770
OS Windows7 Home Premium64bit

サブノートPC(性能順より CPU RAM GPU)
・第一世代i7-760QM 8GB ATIいくつか搭載のDELLのPC
・Core2duo2.8GHz 8GB ゲフォいくつか搭載のDellのPC
・Core2duo2.4GHz 4GB オンボ 富士通のPC
・Celeron2.4GHz 1GB オンボ 東芝のPC
・Atom-N260 1GB オンボ AcerのPC
その他(dynabookSSとか)

ちなみにノートはすべて大須のジャンクショップでジャンクとしてかてきて修理したものです
i7以外は友達や母親に行ってますAtomは放置されてますが

タブレット
NEXUS7(8GBモデル)
中華タブ

ゲーム機は
なぜか3DSとVITA買いました


最近はPSO2で忙しいですし、暇な時間はFate/ExtraCCCをやっています。SAOも買いましたがクソゲ過ぎて2日でやめました