修学旅行3日目 | 美紅♥︎のブログ

美紅♥︎のブログ

JC1のおしゃれ大好きガールです☆
主に美紅ママが美紅の日常を日記にしてアップしてます(≧∇≦)♡よろしくお願いします★



沖縄🌴🌺3日目は1日農家体験でした

ニコニコ






おじおばの所で畑の草むしりを手伝ったりしたよ🌻



お昼ご飯も畑でとった新鮮な野菜ばかりの料理を頂きましたニコニコ

野菜な苦手な美紅も少しは頑張って食べたよw


海🌊にも連れて行ってもらいましたおねがい



眩し過ぎてさんぐらすグラサンキラキラ



アイスも買ってもらいましたルンルン


イノシシ🐗(うり坊)も飼ってたびっくりキューン


おば〜に手作りのゴーヤストラップもらいました飛び出すハート


初めて飲むシークワーサージュース雷

ちょっと苦かった気づき








サーターアンダギーピンクドーナツも食べたよ照れ


4日目へ続くくるくる