体育祭 | 美紅♥︎のブログ

美紅♥︎のブログ

JC1のおしゃれ大好きガールです☆
主に美紅ママが美紅の日常を日記にしてアップしてます(≧∇≦)♡よろしくお願いします★

お久しぶりですチュー気づき

昨日、6月5日は学校の体育祭でしたブルーハート

ほんとは6月2日(金)でしたが、台風台風の影響で月曜日になりましたアセアセ


今年も青団でした💙💙💙💙💙


でも、負けましたえーん


お友達とネームボードも作ったよウインクハート






体育祭お疲れ様でした合格


記念プリキラキラ



そして、ここ数年、インスタ𝐈𝐧𝐬𝐭𝐚𝐠𝐫𝐚𝐦での投稿が主になってるので、そちらのフォローも宜しくお願いしますニコニコ飛び出すハート

アカウントはコチラ👇👇👇

🆔lovetwice.miku