twiceファンミ | 美紅♥︎のブログ

美紅♥︎のブログ

JC1のおしゃれ大好きガールです☆
主に美紅ママが美紅の日常を日記にしてアップしてます(≧∇≦)♡よろしくお願いします★

こんばんわニコニコスター

めっちゃ久しぶりな投稿になりましたてへぺろあせる


昨日は美紅の大好きなtwiceのファンミへ💜💜




初の日本でのファンミということでめちゃくちゃ楽しみでした✨✨


photoブースにてハートピンクハート



そして、今回当選はしたものの2階席‼️

サナを間近で観れないのは残念でしたが、会場の雰囲気、一緒の空間に居れたことがめちゃくちゃ幸せでした💜💜💜



お目当てのグッズも大ミスでペンライト、うちわ、トートバッグ、フード付きトレーナー、サブリーちゃん、トレカ全部完売‼️買えず😭😭唯一タオル、缶バッジ、白トレーナーだけ買って楽しみました✨✨



ちなみにサナの写真はミクの手作りチャームストラップ❣️前夜頑張って作りました💜💜💜


 twiceの新曲踊ってみたよラブラブ