GW4日目!! | 美紅♥︎のブログ

美紅♥︎のブログ

JC1のおしゃれ大好きガールです☆
主に美紅ママが美紅の日常を日記にしてアップしてます(≧∇≦)♡よろしくお願いします★

3日目!!と4日目!!前後しちゃいましたがニコニコあせる

次の日はすごく、自然豊かな場所へドライブ車



のどかな風景ウシシ花

綺麗な海波


海が珍しいので長居してましたてへぺろ


海沿いを走って山道の上へ風船


景色が綺麗キラキラ


この町のシンボル!!

赤白の大煙突!!

昔はもう一つ並んで大煙突があったけど、老化でとり壊わされ、今は1人だけスター

天気も良くて良い空気を沢山吸ってきました照れ飛び出すハート