初めまして気づき

みくですニコニコ


初めましての方はこちらをお読みください!



皆さんが復縁をしたいと思う方って

どんな方なんだろう?


…といつも想像してしまう私ですよだれ



ちなみに私が復縁したいと

願ってやまなかった相手は



いたって普通の人でした!笑い



特別ハイスペでもないし、

背も低い人だったし

顔も本当に普通昇天



ただ、


とにかく優しかった!


こんなにしてくれる人いる?

というくらい、

私をお姫様のように扱ってくれた!!



それに慣れて行ってしまって

私は彼なしでは生きて行けないくらい

依存してしまっていたのかもしれない



長くなってしまったので

そのお姫様扱いの内容は

次の記事で書こうかなにっこり



お読みいただき

ありがとうございます♡