今日はクリスマスイブですね꙳★*゚.*・゚ .゚・*.🎄.*・゚ .゚・*.꙳★*゚


こちらをお迎えに行きましたルンルン


キラキラいっしょに!Smile Switch!

雪降るホワイトクリスマスキラキラ



「不二家×Snow Man オリジナル Xmas カード&アクリルフォトフレーム」キラキラ


ケーキは家族でいただきましたニコニコ

開けた瞬間、「うわぁ〰️」と感動の声が出てしまうくらい、雪降るホワイトクリスマスそのものでした。


苺のコンポートとシリアルチョコがアクセントになっていて、あっという間になくなりましたニコニコ

SnowMan☃️グッズがまた増えて、私にとっては、不二家さんとSnowManからのクリスマスプレゼントのような気分です飛び出すハート

他にも、この2日間でこちらもいただきましたよだれ


キラキラクリスマス北海道産

クリームチーズのチーズムースケーキキラキラ

こちらはシンプルだけど、ちょうどいいサイズの食べやすいケーキでしたニコニコ

リピしたい一品ですルンルン


キラキラクリスマス苺のミニショートケーキキラキラ

こちらは、毎年いただいているんだけど、ボリューム満点でケーキ食べたぞぉよだれ

って感じになりました✨


クリスマス三昧なこの二日間でしたハート


   🎄✨メリークリスマス🎄✨