私の中での不二家ショートケーキブームが発動しています。

19日まで発売されていた

不二家のシフォンケーキ(和栗)



シフォンケーキだから軽めかな〰️とか思っていたら、大間違いでした驚き

見えてない部分にクリームたっぷりで食べ応え抜群で最高に幸せでしたよだれ


そして、22日といえばの

ショートケーキの宝石箱(熊本県産和栗)



今月も和栗でびっくりびっくり



ちなみに先月のケーキがこちら



見た目若干違いがありますが、中身はこんな感じに変わっていました。



先月のは、羊羹が入ってたのが今月は粒あんメインになってました。

個人的には、今月のケーキが食べやすくて好きです飛び出すハート

あと何回ご縁があるかなぁニコニコ