おひさしぶりです( *・ω・)ノ | 頑張ってもモテないよ!

おひさしぶりです( *・ω・)ノ

な、何ヵ月ぶりの投稿だろう…((((;゚Д゚))))

久々にログインしたら仕様が変わりすぎててあわあわなりました!


変わりすぎといえば、私も変わりました
まず、髪の毛を切りました。(1ヶ月前に)
次にダイエット頑張ってます。(開始から4キロ減!)
リバウンドにも頑張ってます…

モニターは当たらないです…
懸賞も当たらないです…
おうふ…(´;ω;`)

頑張らないと…!!!



あと念願の月見チーズバーガーを食してまいりました



おいしかったよー(^o^)/おかえりー!
そしてまた来年までさよなら(´;ω;`)

ばいばい、ちょっとだけ、ばいばい
(Songby RAGFAIR)

Android携帯からの投稿