あっぷる学園×T!P×上月みくスリーマンありがとう! | 上月みく オフィシャルブログ 「主食、焚きたてサイリウム。」 powered by Ameba

あっぷる学園×T!P×上月みくスリーマンありがとう!

めっちゃ楽しかったあーー!!!
最強でした!!!


{728FE370-2110-4BED-B670-FA02A09741D0:01}


上田映劇でのライブは三回目!
ほんとに、来る度来る度長野のみなさまがあったかく迎え入れてくださって、
ほんとにほんとに、、
ほんとーーーーに嬉しいです!
ありがたいです!


いつも【上月みくさんお帰りなさい】
って、書いて待っててくださる
今回はヲ組のみんなにも、
お帰りなさいって書いてくださってて、
本当に心があたたかくなりました。。



今、家に帰ってきて、
ほっと一息ついたとこでね、
ライブは楽しくてテンションめっちゃ上がったけど、
今はほんとにあったかい気持ちで、
心がほわほわしてます。(*´ェ`)


明日もライブがあるから、
簡単にだけどれぽブログを書いて寝ようかな?



せとりはこちらー!
ソロターン

○創聖のアクエリオン
◎神風
◎約束の軌跡
◎絶対的Power!

◎Butter-Fly
○ダイアモンドクレバス
◎Shining Days☆



映劇の空気をひしひしと感じながら歌わせていただきました!
ゆるーくホーム感でまくりなとこも、
きめるぞー!ってとこも、
両方出せるのは映劇ならではかな。
三度目にしてここまでホームを感じられるのは、優しい長野のみなさまのなせる技!
本当にありがとうございます!


一回目衣装


{7CC7C959-98D7-4AF4-A706-BD86AB8F9756:01}

髪型はめっちゃがんばった!!
不器用で何もできない私が、
なんかほわほわにできたあ☆


{3BD8F6D3-AE5F-4F58-B55F-AD3CF03E0E74:01}




二回目はCDジャケット衣装☆
けど、ほんとずっとバタバタしてたから、全然写メ撮れなかったよー!

と、ゆーのもめっちゃコラボやらしてもらったのです(*≧m≦*) 


りさぴょん×ゆうかりん×みくたむ
夢の三人コラボ♡

○初恋サイダー

この三人でコラボできるなんて!!
本当に嬉しかった!めっちゃたのしかった!
りさぴょん、ゆうかりん大好き!!
みんなでそれぞれのTシャツをきたよー!


あっぷる学園×上月みく

○CLOVER


再びこの曲を!この場所で!
緑のサイリウム。。めっちゃきれいやった。
しかも、今回私が歌い出しさせてもらって。・゚・(>д<)・゚・。
ほんとに感動だ。。
みなさん大切な曲、ありがとう。


あっぷる学園×T!P×上月みく

○ALL  RIGHT!
◎最強メロディー


アンコール二曲!
この繋ぎはやばいでしょーー!!!
しかもなぜか私がどセンターで始まるとう。笑
からの最強!
最強は、ほんまに最強ーーー!!!!
みんなでごーっちゃで!!!!
ほんっっとにたのしかった!
そんで、
ナースを目指して国家試験のために、
活動休止するT!Pのゆうかりんにみんなでエールを!!!
ゆうかりんコール!!


ゆうかりんのやりたいこと、これから挑むこと、目指すもの、
私にとっては、無関係じゃなさすぎて、
というか同じ道を通るものとして、
やっぱ人ごとには思えなくて。

めっちゃ応援したいし、
力になれることがあるなら、
思いっきり力になりたい。
ゆうかりんの涙綺麗でした!!

それを心から応援して、涙流して、
優しさをおくるりさぴょんの姿にまたまた感動で(T ^ T)

ほんっっっとにあったかくて、素晴らしい一日でした。。
あー、まだまだ心があったかいよ。


写メ!たくさんあるんだけど、
明日のブログに載せますね!
とりあえず今日の感動は冷めないうちに!
れぽでした!



来てくれたみんなほんとにありがとうね!!!
東京だけじゃなく、わざわざ愛知から足を運んでくださった方もいて、
ほんとに嬉しかったです!!
いつもありがとう。
言い尽くせないくらい、
支えられてます!!




本当にありがとう。


あっぷる学園メンバーさん、
T!Pメンバーさん、
スタッフさんや、映劇のみなさん、
あっぷる学園応援団のみなさん
T!PPERさん、
ヲ組のみんな



本当にありがとうございました!!


次は12/1栃木で、ご一緒しましょう☆





■ライブ、イベント予定■


早見表



11/3 新木場スタジオコースト
11/4 夜渋谷エンタメステージ
11/7 新宿MARZ
11/10 柊木りおりお主催
11/17 愛知県CLUB SARU
11/24 昼南青山
11/24 夜ウタ娘


12/1 栃木
12/2 シブヤ区アキハバラ
12/6.7.8 台湾
12/12 まおまお生誕
12/20


○予約はこちらに!
お名前と、どのライブかを明記しメールしてください!\(^o^)/


info@rednose-ultimate.com

☆予約一回につき1ポイントつきます!
(遠征の方は2p)



2013年11月3日(日)
1部 OPEN 11:15 / START 11:30 
2部 OPEN 16:30 / START 16:45
会場 新木場STUDIO COAST
入場料 前売 ¥4,500(税込) / 当日 ¥5,500(税込) / 通し券 ¥8,000(税込)
※1部・2部共通
※全席スタンディング
※3歳以上有料
※ 1ドリンク代¥500別途必要
主催 ウタ娘制作委員会
制作 イーストオーディオ
チケット発売日 10月5日(土)

http://idol-rush.com/utamusume/20131103.html



上月みく
ライブ会場マーキュリーステージ
                  (プールステージ)
ライブ時間17:25~17:35
物販場所9番
物販時間20:05~20:45
(✳︎時間変わりました)




11月4日
「ウタ娘スーパーライブ冬後夜祭1部」
場所:渋谷エンタメステージ
料金:¥2500(D別)
※さらにスーパーライブの半券持ち込みにて500円OFF!
※チケットバック:1枚につき500円

【出演者】
■2部 開場17:30/開演17:45
アイドルカレッジ
アイドルカレッジ練習生
上月みく
THE SPUNKY
jewel*mariee
スタイリッシュハート
WHY@DOLL
VERSUS KIDS
...他
 





11月7日
秋葉文化祭 番外編 -3日目-
@新宿MARZ
open 18:00 / start 18:30
adv ¥1,000 / door ¥1,500 (+2drink ¥1,000)
[LIVE] ミラスパR / 楠美羽 / 南無禅 / 柚之原りえ / Aya-ka / 上月みく



11月17日(日)
【IDOL POP STATION Vol.6】
《会場》CLUB SARU
《時間》
 2部 17:00 Open/17:30 Start(予定)
《料金》
 2部 予約¥3,000(D別)/当日¥3,500(D別) 
 ※女性&男子学生(学生証提示)¥1,000割引
 ※女子学生(学生証提示)¥500(別途D¥500必要)

《出演》お掃除ユニット「名古屋CLEAR’S」/Barbie Lips(2部)/THE SPUNKY/きろる/TRYangel/七瀬美菜



12月12日
まおまお生誕ミニアルバム発売GIG!
【会場】CHELSEAHOTEL
【時間】17:30/18:25
【料金】3000円D別
【出演】まかべまお/三上なみ/姫乃たま/ドリルパープル/柳田絵美花/福永幸海/上月みく/KISS and CRY/☆★朋★☆/まかべバンド”



☆☆☆Special☆☆☆

CD購入特典について!


現在発売中の新曲
『Shining Days☆』
のCDを上月みくの物販で購入頂くと、一枚につき一枚の引き換え券をお渡し致します。
それぞれ枚数に応じて特典がつきますので、物販時に直接引き換えてください。

5枚→上月みくからモーニングコール

10枚→携帯/スマホで、上月みくを30秒間ムービー撮影

15枚→Shining Days☆アコースティックverCDプレゼント(後日お渡し)





日本最大級の玩具メーカー・ハピネット(バンダイナムコグループ)が制作する漫画×アニメーション「Manga2.5」シリーズ最新作『カラーメイル』(原作:藤原カムイ)が10月中旬に世界41ヶ国で配信決定!

なんとそのエンディングテーマに上月みくの新曲「Shining Days☆」のタイアップが決定しました!


ハピネット
http://www.hap-net.com/

ベルウッドレコード
http://www.kingrecords.co.jp/bellwood/

Manga2.5
http://manga25.com/

カラーメイルTrailer(short ver.)
http://youtu.be/PeSTrb8cePI

(
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆