コメント返し! | 上月みく オフィシャルブログ 「主食、焚きたてサイリウム。」 powered by Ameba

コメント返し!

九月はいろいろありすぎて、遅くなっちゃいましたので、
一月ぶんまとめてのコメント返しです!
なので、コメントたくさんくださってる方には、全部の内容には返せてません。
抜けもあるかもしれません。
それでもよければ見てくださいっ







>ふみちゃん
ふみちゃんもいつも可愛い腕時計してるもんねー!!
いつも見ちゃうですよ(*゚ェ゚*)
そして、私もふみちゃんに出会えてよかったよおー!ほんとにいつも感謝してる!!(*゚Д゚)
ヲフ会はほんとにすんごく楽しかったしね!!
絶対またやろー!!



>しんどくさん
時計バラしたの?!戻せた??
機械系は難しい(*≧д≦) 
ちなみに、もう10月だし、さすがにヒートテックいいでしょ??笑
早い??


>ひでぽん
えー!勿体無いから、電池いれてあげてー!
あのゴツい時計いいでしょ(*'ω'*)
あ、それとGARNET CROWありがとうううううう!!
感動(*≧д≦) 
もうずーーーっとあれ聴いてるよおおおお!!!
ヲフ会もめっちゃ楽しかったね!!
またやろう絶対!
それまでに運転磨いといて!笑

>さくらばっち
いつもありがとうねえー!
環境が変わるとほんと大変やし、新たなストレスもあるけど、
なんとか頑張っていこうと思います!
ヘッドホンとウォークマンもあるしねえー!
疲れたとき、ゆっくりしたいとき、最近はずーっとあれで聴いてます
(*゚ェ゚*)ありがとう★
ヲフ会を含む四日間会えてほんとに良かったよ!ありがとう!


>なおやさん
姪ではなくて、姪の子どもにあたるので【おじさん】は正しくないかもなのだけど。
だから結構なお歳なので、お手伝い頑張ります(*≧д≦) 
着てない水着あったなあー!
お風呂で着るわ!!←


>yamaさん
そうですね!!9/26でした!!
うわあー!懐かしい!もう一年も経つんですねー!
約束の軌跡も、一年かけて歌い込んで、自分のものになってきた気がします。またライブで聴いてもらいたい!
長野寒いだろうし、やまさんも体調お気をつけて!
それと、新曲発表も近づいてきたし!楽しみいっぱいです!
早くきいてほしいです!!



>Mさん
浅草は自由だからねー(*'ω'*)
けど、衣装というより、おとなしいめのワンピだから、来年をまつかね!(*゚Д゚)
あ、けどあの私服の白ワンピツーマンできれてよかったかな★
バラードだけにして、気分も入れたしっ!

>ジョーさん
いっぱい寝て育っちゃうぞー!
あ、くびれの法則また駆使して写メしなきゃね!!
新曲発表も近いとおもうし、楽しみにしててなあー!



>めらにーさん
にくまん、あんまん、、かれー、、ま、、ん、、、
、、、あ、寝てたΣ(*・Д・*)笑
ヲフ会来てくれてありがとうねええ!!めっちゃ楽しすぎたよおお!


>こう坊さん
そうなのー!私勧められると断れないんだよー、だめだよねー!
次ははっきり言っちゃうぞ!
『それもください!』って!←


>バミたむ
ヲフ会参加ありがとうー!!!
ほんとにほんとに楽しすぎたよー!
私の最高の運転さばき、またみんなに見せてあげたいわー!
次は首都高バトルヲフ会やな!笑


>しゅそさん
パイナップルとたまごなかなかのベストカップルでしたよ!!笑


>みはさん
パインオンザエッグなかなかのものですよおー!笑


>DP兄貴
魔法少女ふう?の衣装、褒めてくれてありがとうー!
大阪ライブのとき着れたらいいなあ!大阪いきたいー!!


>かいとぱぴる
新衣装はみんなに気に入ってもらえてよかったよー!
ぱぴるんがいるときに、また着るわあ★
ありがとうー!


>ひろくん
お久しぶりだったねー!
めっちゃ嬉しかったよー!
限界突破なときに。笑
てか誕生日だったんですね!
おめでとうでした(*≧д≦) 


>でんだいさん
復帰ライブすごくよかったよおー!o(〃・◇・〃)ゞ
これからもお互い頑張れたらいいなと!


>ひろ(*'-') さん
お弁当箱かわゆいでしょー(*ノдノ)
ぽんでらいおんー!
お気に入り★
いつも一緒になったときは、応援してくれてありがとうo(〃・◇・〃)ゞ
ゆうかりんぱわーで、もっとふわふわ女子めざすうー!


>ゆきあんさん
たまご焼き作っちゃうぞー!
てか、オーロラソース?!って初めてきいたよ!!
またライブであえるのを、楽しみにしてまーする!o(〃・◇・〃)ゞ
新曲ももうすぐ!
聴きにきてくださいねー!


>いっちゃんさん
ライブ中止すみませぬでした(*≧д≦) 
また来れるライブがあったら、来てやってくださいまし!!


>かぇるさん、かもさん
ありがとうですー!
可愛い服も、かっこいいのも、変なのも割と全部好きなのですー!
最近はがんばって、可愛い系をめざしてます!笑
またよかったらきてくださいな★


>蒼夜さん
うわー!初コメ!!ありがとうですー!!おひさです!!!
ついんてーo(〃・◇・〃)ゞ
最近はまってまする。笑


>まつもとさん
ありがとうです!!
お仕事もライブもがんばりまーす!!


>トンカツ君さん
ライブでまってますーo(〃・◇・〃)ゞ


>くまさん
その節は本当にありがとうございました!!
CDも買ってもらえて、ほんとに嬉しいです!!
次はもっともっと一緒に盛り上がっちゃいましょー!!(๑✧◡✧๑)


>ぶーさん
一回書いた歌詞がなくなるのは悲しいけど、次の歌詞にもめっちゃ思い入れはあるし、
早くみんなに聴いてもらいたい気持ちでいっぱいです!!


>ブルーもん まもるさん
ありがとうです!!
そうですね!!
そういうラジオ番組にも出られるといいなあー!
そうなれるよーに頑張りますね!!
(*゚Д゚)


>コーキさん
ありがとうー!
ほんま、ちゃんと続けて来て良かったっておもう!
これからも頑張るねー!!


>讃岐の富士さん
ありがとうですー!!
ほんとみなさまのおかげなので、
これなからももっと頑張って行こうと思います!


>はねパパさん
ありがとうですー!!
夢は叶う!ってことを、証明していけたらいいなと!
はねみちゃんにもまた会えるように、頑張るぞーーう!!


>つんちゃん
さちみんBDのときはほんとにありがとう!私も感動したよおー!
最強さちみん楽しかったよおお!


>あまいっ!さん
ようやくだあー!
長かった?短かった?
とにかくこれからも頑張るぞーーう!!




以上!ありがとうございました!







■ライブ、イベント予定■


早見表



10/4 新宿レッドノーズ
10/6 赤坂サカス
10/10 新宿レッドノーズ
10/11シブアキ
10/13 浅草リトルシアター
10/15 まおまお主催
10/28


○予約はこちらに!
お名前と、どのライブかを明記しメールしてください!\(^o^)/


info@rednose-ultimate.com

☆予約一回につき1ポイントつきます!
(遠征の方は2p)




2013年10月4日(金)
『無料だよ!フライデー★レッドノーズ』
【会場】新宿レッドノーズ
【時間】18:30開場/19:00開演
【料金】無料!(要2ドリンク代)
【出演】上月みく、紫月茉史(ViaNca)、まかべまお、福永幸海、桐原さあり




2013年10月6日(日)
アイドル甲子園Presents『秋祭り~BLITZ×サカス~』
【会場】赤坂BLITZ/サカス広場
【時間】
(赤坂BLITZ)11:00開場/11:30開演
(赤坂サカス)11:30開場/12:00開演
【料金】前売り3,500円/当日4,000円(+ドリンク代)
【プレイガイド】イープラス/ローソンチケット(9/24発売開始)
※1枚のチケットでBLITZ会場とサカス会場を行き来できます。
※上月みくは赤坂サカスステージでの出演となります

【赤坂サカスステージ出演者】
ANNA☆S / スマイル学園 / WHY@DOLL / JK21 / 妄想キャリブレーション / パワースポット / 多国籍軍 / ウルトラガール / ねがいごと / イニーミニーマニーモー / dokidoki / 滝口成美 / 柊木りお / Heart & Cupid / 上月みく / loop / FES☆TIVE / キャンディzoo / 篠崎こころ(petit pas!) / 苺☆シアター / プリティ♡グッド / 超アニメ系微少女ユニット【KiraLyraHeart】 / 福永幸海/T!P / 丸山夏鈴 / TnyGinA / Lily Flower / Barbee / サンスポアイドルリポーター SIR / 川崎純情小町☆ / and more

【主催】アイドル甲子園実行委員会/ディスクガレージ
【制作】レッドノーズコーポレーション
【お問合せ】ディスクガレージ(050-5533-0888)





2013年10月10日(木)
『10円相当LIVE』
【会場】新宿レッドノーズ
【時間】18:30開場/19:00開演
【料金】10円、または10円相当の物品(+2ドリンク代)
【出演】上月みく、唯瀬愛結(ViaNca)、GINA、ほか



☆☆☆Special☆☆☆



日本最大級の玩具メーカー・ハピネット(バンダイナムコグループ)が制作する漫画×アニメーション「Manga2.5」シリーズ最新作『カラーメイル』(原作:藤原カムイ)が10月中旬に世界41ヶ国で配信決定!

なんとそのエンディングテーマに上月みくの新曲「Shining Days☆」のタイアップが決定しました!

さらに「Shining Days☆」収録のCDが11/6(水)にベルウッドレコードより発売決定!

続報は随時お知らせいたします!


ハピネット
http://www.hap-net.com/

ベルウッドレコード
http://www.kingrecords.co.jp/bellwood/

Manga2.5
http://manga25.com/

カラーメイルTrailer(short ver.)
http://youtu.be/PeSTrb8cePI

(
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆