コメント返し! | 上月みく オフィシャルブログ 「主食、焚きたてサイリウム。」 powered by Ameba

コメント返し!

あと二時間で、みくたむから重大発表あります!!

その前にそれまでのコメント返ししとくことにしたあ!\(^o^)/



とかいって、重大発表ブログにコメント一件もつかなかったりして!笑



まあまあまあ、
さて、不定期気まぐれコメント返しだよーん!






ぱぴーんへ
楽しいライブありがとう★
照れ屋なぱぴるん!(o^^o)
かい&ひでのデビュー楽しみにしてます!


ひでぽんへ
さちみんハイハイ!たのしかったあー!今日は可愛いってゆぅてもらえて嬉しい!
そやでー!9/1の深夜ね!!
超待機でおねがいね!!
ひでぽんは完全ヲフ日でも、私のこと考えてくれてるってことよね♡うふふ♡


ひろ(*'-') さんへ
正座待機お願いしまっすう!
\(^o^)/
ひろさんも夢見る少年やったんやね!一緒やあ(((o(*゚▽゚*)o)))
今でも異世界行けるならいきたいよねっっ★
あ、CDジャケットのしあがりも楽しみにしててねええ!
私もどうなるか楽しみ!
ほんで、ひろさんアニヲタだったのねええ!
すごーい!実はやってたんだ!!
めちゃめちゃびっくり!なんか嬉しい!!


ジョーさんへ
うん!じっくりしっかり確実にいいものを!
スロー系、バラード系褒めてくれてありがとう!
アップが大好きってイメージのジョーさんにいわれると、一段と響く!がんばる!


ふみちゃんへ
めちゃめちゃうれしい!可愛い?!\(//∇//)\
もっとかわいくなるうう!
武道館までにクローブとして。笑、
綺麗系も嬉しいなん(((o(*゚▽゚*)o)))
衣装はCDを見てのおっ楽しみー!なのだー!(^O^)
私もたのしみ!
みくさんって呼ぶのは無しやからね!笑
髪色気づいててくれてありがとね!(o^^o)


トンカツ君さんへ
お疲れSUMMERだよー!(^O^)


さくらばっちへ
可愛くて大人っぽいとか!
なんかいいなそれ(((o(*゚▽゚*)o)))
楽しみにしててー!
ほんと早く見せたいし、私もみたい!!
Twitterアイコンも褒めてくれてありがとう!適当なやつやのに、なんか嬉しい(((o(*゚▽゚*)o)))


なおやさんへ
大人に変身?!かどうかは、乞うご期待!(((o(*゚▽゚*)o)))
ライブでなかなか会えない時間はCDで埋め尽くしてねー!!!


yamaさんへ
綺麗?!(((o(*゚▽゚*)o)))
わああーい!!
楽しみにしててくださいです!
やまさんも、残暑にまけず!体調気をつけてです!


しんどくさん
そう?!
やっぱメイクの魔法が効いてる??(((o(*゚▽゚*)o)))
エンガワ次たべるときは、まじまじ観察するね。笑


まつもとさんへ
ほんとー!早く愛知いきたい!
そっち行く時はきてくださいね!!


まこさんへ
コメントありがとうですー!
(((o(*゚▽゚*)o)))めっちゃ嬉しい!
お仕事お疲れさまです(>_<)
大変だと思うけど、ぜひこれそうな時は来てやってください!
バラードもうたうううー!!


Mさんへ
トンカツ我慢したあ(T_T)
さちみんバースデーすごかったよ!
あ、あの私腹ね!!
ライブ向きじゃないんだけど、
着替える余裕ある時とかに使ってみましょうかねー?!うん!


やーまさ氏へ
それね!いわれたよー!
本物のえんがわ食べたい!!


ばみたむへ
二番もすぐ覚えられるよ!!
覚えられなきゃ、クレーム入れちゃえばいいんだよ!!笑


めらにーさんへ
ストラップ。笑
わー!そうだあ!めらにーさんと
アムラックスで話したのめちゃめちゃ思い出したよ!!
ミッフィーの話とか!!!




以上、



みなさま、いつもコメントや、観覧ありがとう!!







■ライブ、イベント予定■


早見表

9/4 新宿レッドノーズ←NEW
9/8 昼新宿ルイードK4
9/11 新宿レッドノーズ←NEW
9/14 新宿レッドノーズ
9/15 未確定レッドノーズ
9/16 昼新宿ルイードK4
9/16 夕恵比寿LIVEGATE
9/16 夜浅草リトルシアター
9/19 新宿レッドノーズ←NEW
9/21 ライブ?
9/22 BBQヲフ会
9/25 新宿レッドノーズ


○予約はこちらに!
お名前と、どのライブかを明記しメールしてください!\(^o^)/
予約メールには、必ず返信メールが来ます。
もし来ないって方はお手数ですが、『返信来ないよ』ってメールくださいー!

info@rednose-ultimate.com

☆予約一回につき1ポイントつきます!
(遠征の方は2p)





2013年9月8日(日)
日台友好フェス出場予選ライブ!
『第11回まつりイン台湾 アイドルステージ予選Cブロック~Road to Taiwan~』
【会場】新宿RUIDO.K4
【住所】東京都新宿区歌舞伎町1-2-13 新光ビルB2F
【時間】10:30開場/11:00開演/14:30終演(予定)
【料金】前売り3,000円/当日3,500円(各ドリンク代別)
【出演】
CANDY GO!GO!、サンスポアイドルリポーター SIR、楽遊アイドル編集部 FINDS、WELOVE、大和撫子、micoooooズ、DiNity、Silversword、(調整中1組)

【MC】
まかべまお、上月みく




9月16日
柊木りお 主催ライブ「アイドル推すのは義務なんです vol,1」
場所:新宿RUIDO K4
OPEN:10:10予定 START:10:30予定
料金:前売り2,500円+D代500円、当日3,000円+D代500円
詳細:http://bit.ly/13BHjRz

出演:
・柊木りお http://ameblo.jp/migaite-blog028/
・愛川こずえ http://ns-agent.com/aikawa-kozue/
・ハニースパイス http://ameblo.jp/honeyspice1004/
・CANDY GO!GO! http://candy-gogo.syncl.jp/
・わた http://ameblo.jp/wata0w0/
・T!P http://ameblo.jp/gto-idol/ 
・ナト☆カン http://natokan.syncl.jp/
・ANNNA☆S http://www.k5.dion.ne.jp/~n-pro/annas_top.html
・上月みく http://ameblo.jp/miku-kozuki/
・8princess http://eq-tribe.com/8princess/
・Heart&Cupid https://twitter.com/heartandcupid78
・おきみや。 http://ameblo.jp/migaite-blog041/
 and more.....※決定順、敬省略