ウタ娘ありがとうございましたっ☆ | 上月みく オフィシャルブログ 「主食、焚きたてサイリウム。」 powered by Ameba

ウタ娘ありがとうございましたっ☆

赤坂GENKI来てくれたみなさま、
ありがとううううう(*^◯^*)
色々高まったわよーう。
密かにね!




ライブ見てくれたみなさま、
初めてで、一緒に盛り上がってくれたみなさまもありがとうございました!


せとりっ



○神風
○SwallowtailButterfly~あいのうた~
○最強メロディー
○限界突破



もしかしたら、よくわかんないバラード入って、
不完全燃焼気味の人もいたかもしれないけどっ
私がずっとずっと好きな愛の歌で、
ヲ組のみんな愛してるよって
伝えたかったんだもん(。-_-。)
口で言えないし(。-_-。)
どーせ伝わってないけどっ(。-_-。)プン



あ、で!
三曲とみせかけて!、からの、限界突破でしたあ(*^◯^*)
って、私も最強歌ってる時、これで最後って気分になってて
最後に思い出した。
今日もおつかれさまでしたあ☆



衣装!は、
昨日は可愛いふんわり系にしたので、
今日は大人っぽい感じに!

photo:01



この赤のネックレスと、

photo:02




赤の帽子はおにゅーだよー(*^o^*)



あ、全身写メがないわ!(>_<)
わすれてた!
なんとなくライブ直後にとった、
試合後のボクサーみたいな?これしか(>_<)
(肩にタオルかけてるとこが)


photo:03





明日は何を着ようかな(*^o^*)
衣装選ぶの楽しいけど、
毎回悩むから、
こんなんきてーとか、
こんな感じがいいよーとか、
意見ある人は教えてなん!



そんじゅあ!!


今日もおつかれさまでしたあ!
ありがとう!!


おやすみくちゅー




PSああ。
このダイエット期間おわったら、
ハンバーグとか食べたいな。




■ライブ、イベント予定■


早見表

ライブになる可能性あるところも追加してみましたが、
ならないかもしれません!



8/4 渋谷NEO←投票制!!
8/7 夜レッドノーズ無料
8/10 昼ウタ娘@赤坂GENKI
8/11 昼新宿ルイードK4
8/11 夜浅草リトルシアター
8/13 ライブかも?
8/14 ライブかも?
8/25 ライブかも?
8/30 ライブかも?

9/1 渋谷ミルキーウェイ


○予約はこちらに!
お名前と、どのライブかを明記しメールしてください!\(^o^)/
予約メールには、必ず返信メールが来ます。
もし来ないって方はお手数ですが、『返信来ないよ』ってメールくださいー!

info@rednose-ultimate.com

☆予約一回につき1ポイントつきます!
(遠征の方は2p)




*第2回熱闘アイドル甲子園 ~Dream on stage特別編~
**『日本一のアイドルの座をかけて熱闘を繰り広げる全国大会』
*http://idolkoushien.net/
【日付】2013年8月4日(日)
【時間】開場11:30/開演12:00/終演22:30 10時間ぶち抜き公演!!
【会場】渋谷・VUENOS / Glad / LOUNGE NEO 三会場合同開催(移動自由)
【料金】前売り:4000円 / 当日:4500円(各入場時ドリンク代+500円)
※前売り券e+(イープラス)→ http://goo.gl/ncDDD
*※通常の出演者予約での前売り入場が解禁となりました!予約のご用命は各出演者のブログ・WEBから申し込みください。
*※入場受付はGlad入口一箇所となります。
※リストバンドにより各会場出入り自由。外部へも外出可。
*【出演】出演者総勢73組!!*
*大会MC えいしん
**[ユニット部門・VUENOS / Glad] 45組
*キラポジョ、1Seg、Feam、Flap Beat Island(F.B.I.)、Short Story、ほいっぷ★Girls、Barbie
Lips、お掃除ユニット「名古屋CLEAR’S」、SARU
Dol、ちぇり→☆ボンボン、ますぐれJC、CHANGE!!、Go!Go!ぱわふる学園、AKAGIDAN、8princess、FUJI
SAKURA塾、Splash!、18(Ichi-Hachi)、えどKB、つばさFly、★Valkyrie★、おしくらまんじゅ、桜すぱいす。、Sweet
Cure、Cute★Bits、clip
clip、C-Style、SiReN、Chocolete☆Whip、ひゞかな、BINBINガールズ、M-Shelly、Decoration、百花繚蘭、LOVE
SNAKE、DIO、どっとじぇーぴぃ、CRICK DOLLS、あっぷる学園応援部、Silversword、Whoop!e
whoop!e、Chaki∞Chaki(小泉千秋・茶々)、538 、MERQ、もえりゅう (各順不同)
*[ソロ部門・LOUNGE NEO] 28組
*上月みく、ぴよひな、七瀬美菜、桃杏める、大島はるな、ひなた
あみ、小熊あやめ、月本ななみ、櫻井れいな、赤城はるか、HARUKA、DUALSHOCK、小宮山えりか、中谷あすみ、鈴木朱音、彩咲あみ、姫咲☆兎ら、なおこ、篭重ありさ、古崎夏海、桑名美佐子、外神田おひか、望月じゅりえる、宇田川ゆりえ、まなみNo.2、RIHO、珠和小鳩、あすか、
(各順不同)

●熱闘アイドル甲子園は、日本一のアイドルを目指す投票型ライブイベントです。 勝敗はご来場いただいた皆さまの投票によって決まります。
ご来場の皆さまとアイドル達がみんなで盛りあがり最高の空間を創りましょう!
*[投票方法]
*(1)まず入場時にお目当てチェックシートに記入いただき投票して頂き5P加算となります。
(2)来場時にお渡しする投票用紙にライブを観て気に入ったアイドル3組を記入し投票(10P)します。
注)3組以下の記載の場合は無効となります。必ず3組選んで下さい。
(3)1と2の合計が獲得ポイントになり、ソロ部門・ユニット部門からそれぞれ上位二組が表彰されます。


上月みくはLOUNGE NEOで
ソロ部門のトリ20:40~20:55

22:20~表彰式!
応援しに来て欲しい!



9月1日(日・お昼)
『福永幸海 生誕記念ライブ』 会場:渋谷Milkyway
START 10:45
前売¥3,000(+D)
出演:春日理緒、Kana*、上月みく、椎野愛花、辻あいり、西島孝美、福永幸海、星乃ちろる(50音順)