上月みく×篠崎柚宇2マンLIVEありがとう!! | 上月みく オフィシャルブログ 「主食、焚きたてサイリウム。」 powered by Ameba

上月みく×篠崎柚宇2マンLIVEありがとう!!

来てくださったみなさま!
遠くからでも声援送ってくれるみなさま!
ほんとにほんとにありがとううううう!!!!!!


予定つめつめであんまり練習時間を取れない中のツーマンライブやったけど、
ほんっっっとーーーに!!!
めちゃめちゃ楽しかったです!!!!
ほんまにほんまに最高のツーマンになりましたあ!!!!
ありがとうありがとう!!
観に来てくれた方、ヲ組のみんな、
ゆうちゃんファンのみなさま、
ほんまにみんなあったかくしてくださって、
ありがとうございました、、、!!!



photo:01




こ、こ、こ、こ、こ、、
こんなに素敵なお花が、、、!!!!

photo:02



ライブ前から二人ともめちゃめちゃテンションあがりました!!!
このお花、ゆうちゃんファンと、みくたむファンが出し合って準備してくださったそうです(T_T)(T_T)
うれしすぎる(T_T)(T_T)
こういうのあこがれてたんだよね、、、!!!
ありがとうね、、!!



ライブは、
ゆうちゃん→みくたむ→ゆうちゃん→みくたむ→アンコールコラボ→秘密のトークショー
でいきました!


ゆうちゃんが会場あっためてくれたし、ゆうちゃんファンみんな優しかったから、
凄くやりやすかったよ!


衣装三回変えましたあ!笑
最初は、ヲ組T。

photo:03



二つに分かれてるであろう会場全体をひとつにするには、
まずは私がヲ組ひとつになって。
と思って。
みんなと同じTシャツを着るのってテンションあがるっ(*^◯^*)


photo:04



一回目と、二回目でギャップを出すために、高めの位置でツインテールにしたあ!

そんなせとり。

◯神風
◯約束の軌跡
◯Butter-Fly
◯Utauyo!!MIRACLE(けいおん!!
◯Secret base~君がくれたもの~
◯君と出会ってから物語は始まった


photo:09



私を知ってもらう為に、
オリジナルと、私の好きなアニソンをミックス。
神風は、新しい神風mixで!!
ありがとうね!!!
これからいっぱい練習してこうね!
アニソンは久々のけいおん!!と、
あとSecret baseなんだけど、
これはカバーされて『あの花』の主題歌になった曲だけど、
私はあえて元のZONEのversionで歌いました★
この曲は、ゆうちゃんも私も同じアニソンシンガーを目指してて、
こうやって共にライブをやって
最高の思い出を作って。
そうやってまた来年も再来年も続いていきますようにって思いを込めて選曲しました。




二回目は、真っ白で飾り気なしで。

photo:05




photo:06




ギャップでたあ???笑


photo:07




せとり。


◯ダイアモンドクレバス
◯Wind Climing~風に遊ばれて
◯最強メロディー


photo:10



久々にダイアモンドクレバス(マクロスF)は、みんなへの愛を込めたかったのと、
はじめて歌った魔法陣グルグルのED!!
これは、みんなと一緒だからこそ、大変な毎日を乗り越えていけるよって思いで。
このツーマンを、歌を通して、
ありがとうとか、一緒にいたいとか、そんな気持ちを伝えたいって思いました。



そして、最後アンコールはゆうちゃんとコラボしたよおー!!
◯ライオン
ひーーーさびさのライオン!
何年ぶりにうたったのか?!
めちゃめちゃ楽しかったです!!
みーんなでひとつになって応援してくれて!!!
ありがとう!!!



photo:08






最高!!!!\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/




物販もたくさんありがとうございました、、、!!!
ゆうちゃんファンの方CD買ってくれたり、Twitterフォローしてくれたり、
ほんとありがとうです!!!


物販後にはゆうちゃんと二人で秘密のトークショーをやりました!
これね、何も決まってないちょーノープランだったんですが、、、



私が酔っ払って大暴走\(^o^)/


だってワインとか準備されてるんだもの。
だって久々だったんだもの、、、!!!!!

ゆうちゃん公開スリーサイズ測定してごめんね★てへ★
ファンのみなさん、ゆうちゃんに抱きつきまくってごめんね★てへ★
私が実は絡み酒ってばれたけど、
ヲ組みんな嫌いにならないでね★てへへ★
一緒にのんだら、めんどk、、、楽しいとおもうよ!!



ほんとにほんとにありがとうございました!!!!!(*^◯^*)(*^◯^*)



写メまだあるんだけど、
限界きたので、つぎの記事にのせるねえ!!!


昨日はほんとにありがとうございました、、、!!!



PS朝めちゃめちゃつらかったけど、
ちゃんと出勤しましたよ!!




■ライブ、イベント予定■


早見表


21夜 新宿レッドノーズ
24夜 新宿レッドノーズ無料
27夜 広島みなと夢花火大会
28 新宿レッドノーズ



○予約はこちらに!
お名前と、どのライブかを明記しメールしてください!\(^o^)/
予約メールには、必ず返信メールが来ます。
もし来ないって方はお手数ですが、『返信来ないよ』ってメールくださいー!

info@rednose-ultimate.com




7月24日
【会場】新宿レッドノーズ
【時間】18:30開場/19:00開演
【料金】無料!(要1ドリンク500円)
【出演】上月みく、WELOVE、まかべまお、鳴島有菜、前田明日美、福永幸海、ほか

【スペシャルサービスデー】
週中お疲れ様!2杯目以降、生ビール含む全ドリンク300円!

【お問合せ】
新宿レッドノーズ
03-6240-9271(10:00~18:00)
info@rednose-ultimate.com


7月27日 
広島県で一番大きい花火大会!
広島みなと夢花火大会で、
歌わせていただきます!
18:50~19:20




2013年8月4日(日)【熱闘アイドル甲子園】


【時間】開場11:30/開演12:00/終演22:30
【会場】渋谷・VUENOS / Glad / LOUNGE NEO 三会場合同開催(移動自由)
【料金】前売り:4000円 / 当日:4500円(各入場時ドリンク代+500円)
※入場受付はGlad入口一箇所のみとなります
※前売り券はe+(イープラス)からの発券になります
【主催】カエー企画 / オフィス・ドリームボール
【出演者】現在総勢50組!!

[ユニット部門・VUENOS / Glad]
キラポジョ
1Seg
ほいっぷ★Girls
Barbie Lips
お掃除ユニット「名古屋CLEAR’S」
SARU Dol
ちぇり→☆ボンボン
ますぐれJC
CHANGE!!
Go!Go!ぱわふる学園
AKAGIDAN
8princess
FUJI SAKURA塾
Splash!
18(Ichi-Hachi)
えどKB
つばさFly
★Valkyrie★
おしくらまんじゅ
桜すぱいす。
Sweet Cure
Cute★Bits
clip clip
C-Style
SiReN
Chocolete☆Whip
ひゞかな
BINBINガールズ
M-Shelly
Decoration
and more…

[ソロ部門・LOUNGE NEO]
上月みく
ぴよひな
七瀬美菜
桃杏める
大島はるな
ひなた あみ
中原みりん
小熊あやめ
月本ななみ
櫻井れいな
赤城はるか
HARUKA
DUALSHOCK
小宮山えりか
中谷あすみ
鈴木朱音
彩咲あみ
姫咲☆兎ら
なおこ
and more…