エビスライブゲートれぽ!と食事 | 上月みく オフィシャルブログ 「主食、焚きたてサイリウム。」 powered by Ameba

エビスライブゲートれぽ!と食事

遅くなったけど、
ライブゲート来てくれたみなさま!
ありがとうございました!!
ライブゲートでのライブってあんまりないので、
どこで時間を潰せばいいのやら
大変でした!←そっちかい!


とゆーのも、出演者が多かったですから(>_<)
出番まだなのに楽屋にいると、迷惑かけちゃうから、
外をふらふら歩いてたんやけど、
途中疲れて、
道の脇に座り込んで
気づいたら爆睡してました。

あ、いちおう一目にはつきづらいとこだけど、
普通に人が通って目が覚めました、、!
やば\(^o^)/



んあ、でもでもそんなぼけっとした私ですが、
ライブは、
この日はかっこよく決めたい!って思って

このせとりにしました。


◯神風
◯約束の軌跡
◯最強メロディー


です!
神風?!って思った人もいたと思うけど、みんな掛け声ゆってくれてて嬉しかったです!!ありがとおおおー!!
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


おわったあと、今日のみくさんかっこよかったです!って、
観にきてくれた方にいってもらえた!
ほんっっとーーに嬉しかったです!!
(*^◯^*)

もっと神風いっぱい歌うからね!
よろしくでござるよ。



あと、この日久々にきてくださった方がいて、
なんとも可愛いプレゼントをいただきました!


photo:01




うさぎとかトトロとか!
大好きなものばっかり★
ありがとうございます!!\(//∇//)\


あとチョコレートもたくさんもらっちゃってますが!

photo:02



ありがとうございます★

ちゃんと!ちゃーーーんと、少量ずつ食べてますからね!
今は!←
そこんとこよろしく!笑


最近出演者さまにもよく言われる。。
みくたむってお菓子ばっかり食べてるよね?
って。

そ、そんなことないよおおおー!!

大阪の親友に、食べたもの毎回写メで送りあってるんやけど
食事が酷い!単品すぎる!
と毎日怒られるので
近頃ちょーまじめに自炊してますよー!
ほーれー!


photo:03





ね!!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

トマトとチーズのサラダおしゃれであろう!!
トマトをジップロックにぶっ込んでただけの私から、かなりの成長ぷり!


ただし、、!
私の作る食事は全て減塩食なので、
味噌汁に見えるものも、
ほんの~り味噌の風味がある気がする程度の野菜スープみたいな感じです。笑
鳥肉も塩コショウは使わず、コショウのみなので、まあ全体的に相当味薄い。
他人に食べさせられる味ではございませぬでござ、、!



それでも食べてみたい人は集まれー\(^o^)/←←




さ!
こんなふうにしとけば、
ライブの写メが一枚も無いのも気にならないであろう。←



みなさまありがとうでしたあ!


次のライブ、詳細でたよお!!






■ライブ、イベント予定■


○予約はこちらに!
お名前と、どのライブかを明記しメールしてください!\(^o^)/
予約メールには、必ず返信メールが来ます。
もし来ないって方はお手数ですが、『返信来ないよ』ってメールくださいー!

info@rednose-ultimate.com


6月22日昼
ウタ娘定期ライブ
赤坂GENKI劇場
前売り3000円/当日3500円
(ドリンク別)
10:30開場/10:45開演
出演:Chaos de Japon、上月みく、ココロモヨヲ、キャンディzoo、ラブアンドロイド、Barbee、バーサスキッズ、usa☆usa少女倶楽部、jewel*Mariee、スルースキルズ 、Chu-z、ウェザーガールズ

持ち時間は15分で、
上月みくは二番目です!!!
出番後すぐに物販です!!

めーーーちゃ早い!!
間に合う方ほんとお願いします
(>_<)



2013年6月23日(日)
日台友好フェス
『第11回 まつりイン台湾 2013~アイドルステージ予選会開会式~』
【会場】FutureSEVEN(http://future7.jp/)
【住所】東京都港区南青山6-10-12 フェイス南青山1F
【時間】11:00開場/11:30開演/21:00終演(予定)
【料金】前売り3,500円/当日4,000円(各ドリンク代別)

【出演】
AKAGIDAN-AKG- / WELOVE / 8princess / 538 / サンスポアイドルリポーター SIR / 篠崎柚宇 / chYou / Chu-Z / デカシャツ喫茶 / 西島孝美 / ばにら(Re:Bunny) / ☆ぴよひな☆ / BINBINガールズ / 福永幸海 / micoooooズ / 八鍬宏美 / 楽遊アイドル編集部 FINDS / リボン☆ガールズ / loop / and more(50音順)
【MC】
上月みく / まかべまお

【お問い合わせ】
レッドノーズコーポレーション
03-6240-9271(平日10:00~18:00)



6月24日
新宿レッドノーズ無料ライブ