豊橋ぽぷかるありがとう!!★ | 上月みく オフィシャルブログ 「主食、焚きたてサイリウム。」 powered by Ameba

豊橋ぽぷかるありがとう!!★

行ってきました!愛知県豊橋ぽぷかる!!

めちゃめちゃたくさんのファンの方が観にきてくれてて、ほんっっとに嬉しかったです!!やばいです!!
今日初めて観たって方も、みんなみんなありがとう!!
きてくれてありがとう!!!


いえーーーーーあ!!\(^o^)/


photo:01




なんと、のろしまで!つくってくださいました!!
すごー!!!!
もちろん丸々頂きました★えへへー!
これからも使っちゃお!
(((o(*゚▽゚*)o)))



愛知県は何度も来てるけど、
豊橋は初めてで、新しい土地にきた新鮮さと、名古屋方面の方にお会いできるホーム感があって、
凄く有意義な時間を過ごせました!
久々の方、初めてでCD等買ってくれた方、本当にありがとうございます!


今日のせとりですー!

○Butter-Fly
○絶対的Power!
○約束の軌跡
○創聖のアクエリオン
○最強メロディー

でした!
四曲目以外はオリジナルです!
盛り上げてくれたり、聴いてくれて本当にありがとうございます(*^◯^*)


衣装はこれにしました!
わかりにくいけど、白ワンピ。

photo:02




このワンピ実際たぶんワンピじゃなくて、ひらんひらんの、ぺろんぺろんやから、
野外で風の中歌ってたら、なんか獣の皮をちょっとだけまとってる野生児みたいな気分でした。笑

今まで見た中で一番露出度高いねって言われたけど、ほんとそのとーりです!
下は何も履いてないぐらいの勢いですみませんでしたあ、裸足だし!笑

あ、ぱんつは履いてるよ( ´ ▽ ` )ノ



今日はまおまおと一緒やったのもあって、ほんまに楽しかったです★
まおまおはそのまま実家の浜松へ戻ってゆきました!


私は今新幹線で、東京浅草へと向かっています!
夜は浅草ライブ!
しっかりいいところで辿り着いちゃうから、まっててねえええー!!!

車で豊橋→浅草まわす方は、ほんっっとに運転気をつけてくださいね!
って、ブログ見てる間もないかあ。笑

photo:03





お土産もたくさんありがとうございましたあ(*^◯^*)(*^◯^*)
帰ったらゆっくり紹介ブログ書かせてもらおと思います★



やっぱ私愛知県だいすき!!!

ここ三ヶ月、大好きな
香川、愛知、長野、と行かせていただけることがほんとに嬉しくてたまりません!!!!




みなさまありがとういつもありがとう!!


(*^◯^*)




おやすみくくれかれーうどん





■ライブ、イベント予定■


○予約はこちらに!
お名前と、どのライブかを明記しメールしてください!\(^o^)/
予約メールには、必ず返信メールが来ます。
もし来ないって方はお手数ですが、『返信来ないよ』ってメールください!

info@rednose-ultimate.com




2013年6月9日(日)
粋な下町★浅草行進曲!
『浅草★リトルスターズ2 vol.1~買い出しfrom愛知県~』
【会場】浅草リトルシアター
【時間】18:30開場/19:00開演
【料金】前売り2,500円/当日3,000円(ドリンク代別)
【出演】上月みく、鳴島有菜、前田明日美、水陸りこぴん、魔族
【ゲスト】嵐ティモール、ほか

【企画】
・真の神対応決定戦(目隠し握手で誰か当てます)
・愛知県まで買い出しに行って帰ってくる(時間内に間に合うか)
・アフリカ人vs日本人(動体視力NO.1決定戦)


20:25-20:40 企画1『真の神対応決定戦!』
20:40-20:55 企画2『アフリカ人vs日本人』
20:55-21:00 企画3『愛知県に買い出しに行って帰ってくる』(ZARD負けないで熱唱)
21:00-21:15 上月みく

21:15-22:00 物販


20:00すぎには会場につくんじゃないかと思います!



2013年6月16日(日)
賞金10万円争奪アイドルライブ!
『勝ち抜け!ピスタチーオvol.51』
【主催】レッドノーズコーポレーション
【会場】新宿RUIDO.K4
【時間】10:30開場/10:50開演
【料金】前売り2,500円/当日3,000円/学生1,000円(ドリンク代別)
【銀杏組】
上月みく、せな(ex:せな☆かす)
【ピスタチーオ組】
Kana*、前田明日美、ViaNca
【ひよこ組】
星乃ちろる、Re:Bunny、えどKB、水陸りこぴん、西島孝美
【たまご組】
ピュピー、結月えり、夢幻蝶夜、外神田おひか、538、にじいろマカロン

【MC】
Shohei Noguchi、嵐ティモール(嵐山智博)

上月みく13:25~13:40
トリですー!



6月22日昼
赤坂GENKI劇場

6月23日昼、夜
南青山フューチャーセブン