寝る前の時間。 | 上月みく オフィシャルブログ 「主食、焚きたてサイリウム。」 powered by Ameba

寝る前の時間。

ねるだよー。
明日も早いのん!!
お仕事だよー!!!

最近職場がゴタゴタしてる。
上からの相談も下からの相談も聞いてて、良くなるようにコソコソ動いてるけど、から回ってる気がする
(T_T)
社会人って大変だよね!
\(^o^)/




さてさてー!

今日アメスタ見てくれたみなさまありがと!
アメスタで得た有益な情報を色々実行に移したいと思いつつ!
なかなかお休みがないので、
自由に動けなかったりもするのですが。


かなーり前に買った漫画を
ようやく今読んでたりする。
アニメすきやけど、わりと漫画派の私。

好きで集めてる漫画の他に、
たまったおこづかいで、
新しい漫画を開拓してくのがすきです!

好みは異世界ファンタジー。



今一番のお気に入りは、
破天荒遊戯と、ボクラノキセキ。
両方一巻発売のときからのファンで、
とくに破天荒遊戯はずーーーっと追っかけてるけど、
なーーっかなか新刊がでない(>_<)
まりあほりっくは出てるっぽいのに。
(作者同じ)




そんで
そのちょっと前に買った開拓のための漫画はこれー。


photo:01





MR.MORNINGってやつです。私が買うには珍しい機関車漫画です。
まだ全部読んでないけど
おもしろいっっ!!
最近買ったけど、最後まで読む気になれなかったものも多かったので、
久々ヒットかも!
\(^o^)/



オススメ漫画あったら教えてくださいねええ!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


次にねらってるのは、俺物語です。


photo:02




photo:03





あー、ほんとに早くねなきゃー。
明日はちょいとハードなのに。




おやすみいこちゃん。





■ライブ、イベント予定■


○予約はこちらに!
お名前と、どのライブかを明記しメールしてください!\(^o^)/
予約メールには、必ず返信メールが来ます。
もし来ないって方はお手数ですが、『返信来ないよ』ってメールください!

info@rednose-ultimate.com



スーパーウタ娘ライブに関しては、チケットをローソンチケットや、チケットぴあにてお買い求めになってください!!
いつもの予約では入場できません!(>_<)




2013年5月26日(日)
『ウタ娘スーパーライブ2013』
【会場】新木場STUDIO COAST
【特設ページ】http://utamusume-live.info
http://utamusume-live.info
【第一部】11:30~
【第二部】17:00~
※上月みくは第二部のみ出演