浅草馬鹿騒ぎ\(^o^)/ | 上月みく オフィシャルブログ 「主食、焚きたてサイリウム。」 powered by Ameba

浅草馬鹿騒ぎ\(^o^)/

昨日は一日中掃除してたらブログ書くの忘れてたΣ(゚д゚lll)

休日掃除ばっかりやな私、、
さみしいやつ( ̄(工) ̄)



と、そんなことないけど、それはおいといてよ!



一昨日の浅草ライブありがとうございました!!!!
安定の楽屋、安定のステージ、安定の企画★
何もかもが楽しかったし、
たぶん私の中では、浅草の中でも一昨日が一番楽しかったかもです!!


夜はへろへろのおマヌケな感じやったとはいえ、
やっぱライブ中は、昼のことがあったからか、いつもより音楽を感じてました。

ただやらかしまくってただけで。笑
セクシーみくたむ悩殺ショット攻撃受けた人、ご・め・ん・ね★( ̄▽ ̄)
あと、はじめましての方
【みくたむ!】ってゆってくれてありがとう~!!笑\(^o^)/

せとり

◯神風
◯創聖のアクエリオン
◯JOINT

でしたっ!


浅草なので、髪型もはっちゃける感じで。


photo:01




お団子の差し入れたべながらトーク

photo:02




おはぎ!

photo:03



わかりづらいけど!


企画では何故か赤白帽をかぶって、コンビニへいくことに。
買い出し少女?

photo:04



photo:05



なんやろこの光景( ̄▽ ̄)


恥ずかしいくて無理~とかもなく
いこーぜー!ってなるこのメンバーがほんま好きです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


photo:06




そ、そいや538ととってない?!
ヲタクトークしまくって忘れていた、、!
そんなけ楽屋も安心し過ぎてるのだなん。


ありなみんと、

photo:07




あすみんと、


photo:08




りこぴんと??笑


photo:09





りこぴん帽子から髪の毛が生える二次元現象おこしてました。


photo:10






あ、あとねー!
このリトスタレギュラーメンバー+538で、DVDを作ることになりましたー!!!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
どうゆーことやねん!
って感じやけど!笑
絶対面白くなるはずなので、
てか、みんなで企画案だしあってる時点で面白かったよね!!!笑
おたのしみにいいいい!!!





でわ!




今日ライブいけるよー!ってかたはお願いします!(=^x^=)




おやすみくたむ






■ライブ、イベント予定■


○予約はこちらに!
お名前と、どのライブかを明記しメールしてください!\(^o^)/


info@rednose-ultimate.com



五月予定ちょっと変わってます


14、詳細下記
17、詳細下記
18、昼渋谷 ウタ娘
19、香川県キャラフェス
22、アメスタ
26、詳細下記
28、新宿レッドノーズ




5/14

公演情報
出演 森永まみ クレヨン日記  上月みく 桜田麻乃 R☆M

開場 18:00~
開演 18:30~
料金 2,000円 +1ドリンク500円
会場 TwinBox AKIHABARA


上月みく19:40~20:00
歌います!



2013年5月17日(金) 夜
新宿NEXTアイドルライブ VOL.1 (L.I.P主催)
【会場】新宿レッドノーズ(新宿歌舞伎町1-2-13-B2F)
※場所は「新宿RUIDO K4」と同じフロアになります。
【時間】18:00開場/18:30開演
【料金】前売り1,500円/当日2,000円(+ドリンク代500円)
【出演】上月みく/福井うらら/辻あいり/てりーぬ/ささきしほ
高浦えりか/Twinkle☆Twinkle/e80/けものみち/桜すぱいす。


上月みく20:55~トリです!


2013年5月26日(日)
『ウタ娘スーパーライブ2013』
【会場】新木場STUDIO COAST
【特設ページ】http://utamusume-live.info
http://utamusume-live.info
【第一部】11:30~
【第二部】17:00~
※上月みくは第二部のみ出演