新宿RNオープン記念ライブ!ありがとおー! | 上月みく オフィシャルブログ 「主食、焚きたてサイリウム。」 powered by Ameba

新宿RNオープン記念ライブ!ありがとおー!

今日はホームやと思ったので、
歌いたいままに歌わせていただきました!



◯星が瞬くこんな夜に
◯INNOCENCE
◯変わらないもの
◯絶対的Power!
◯最強メロディー


でした!

photo:02




アニソン、ゲーソンに比重を置けてとても満足!
私の中では今日のテーマに沿った曲たちなのです。


でも突然三連発したから、みんな戸惑って、え?ってなったかなーと思ったんやけど、
ホームやからこれくらいやっていいんじゃない!とか
普段聴けないのが聴けてたのしかったとか、
あとね、
ほんまか嘘か、
歌に感動した!ってゆってCD買ってくれた方もいて、
ほんまに嬉しかったです!!
きてくれたみんなもありがとおー!


差し入れもめっちゃありがとおー!


photo:01



大好物のロイズ!


photo:03




ずっと、気になってたドライフルーツ!

photo:04




あと、めろんぱん!食べちゃった!
なにこれ!!めっちゃおいしい!
初めてメロンパン美味しいとおもった!!!!!


photo:05




他にもチョコや

photo:06



プリンやら、パンをたくさんいただきました!!!
ありがとうです(>_<)!!


共演の椎野愛花氏!

photo:07




大人ぽ!
同じように働きながらのライブ活動なので、お互い大変だねーなんて話したり!(>_<)


photo:08




水陸りこぴんちゃん!
2でいず同じだねー!りこぴん今日軍服じゃなくてセクシーだった!!




そんなこんなでオープン記念一部ありがとうですた!!!
二部の様子は後日!( ̄▽ ̄)


明日のスリーマンほんまに時間あったら来てください!!!!


がんばるよおおおお!


早く帰って、色々やらねば!
(>_<)





■ライブ、イベント予定■


○予約はこちらに!
お名前と、どのライブかを明記しメールしてください!\(^o^)/


info@rednose-ultimate.com



五月予定ちょっと変わってます


12、昼詳細下記
12、夜詳細下記
14、秋葉原ツインボックス
17、詳細下記
19、香川県キャラフェス
22、アメスタ
26、詳細下記
28、新宿レッドノーズ



~5月病なんか吹き飛ばせ!元気いっぱいの3マンLIVE!!~
日時:5/12
会場:下北沢SHELTER
開場11:00/開演11:30
前売り3,000円/当日3,500円
<出演>
FullMooN、上月みく、アンチスター


上月みくは二番めです。
12:25~13:10



2013年5月12(日)
粋な下町★浅草たまり場アイドル記
『あすりなみんぴんたむっ♪』
【会場】浅草リトルシアター
【時間】18:30開場/19:00開演
【料金】前売り2,500円/当日3,000円(+ドリンク代)
【出演】上月みく、鳴島有菜、前田明日美、水陸りこぴん、魔族
【ゲスト】538

【企画】
・538にマネージャーがついたから吊るしてみた
・買い出し子ちゃん。
・倍速お絵かき


上月みく19:55~
他、企画でたくさん出ます!


2013年5月17日(金) 夜
新宿NEXTアイドルライブ VOL.1 (L.I.P主催)
【会場】新宿レッドノーズ(新宿歌舞伎町1-2-13-B2F)
※場所は「新宿RUIDO K4」と同じフロアになります。
【時間】18:00開場/18:30開演
【料金】前売り1,500円/当日2,000円(+ドリンク代500円)
【出演】上月みく/福井うらら/辻あいり/てりーぬ/ささきしほ
高浦えりか/Twinkle☆Twinkle/e80/けものみち/桜すぱいす。


上月みく20:55~トリです!


2013年5月26日(日)
『ウタ娘スーパーライブ2013』
【会場】新木場STUDIO COAST
【特設ページ】http://utamusume-live.info
http://utamusume-live.info
【第一部】11:30~
【第二部】17:00~
※上月みくは第二部のみ出演