ホットケーキ★ | 上月みく オフィシャルブログ 「主食、焚きたてサイリウム。」 powered by Ameba

ホットケーキ★

この前のライブでいただいたこれで!


photo:01




今日朝いつもよりめちゃめちゃ早起きして
ホットケーキを焼いたあああー!


photo:02



(なんか写真て、汚く感じるね。笑)


焦げたのはフライパンのせいやと思うのよ。
しかし、朝からしっかり食べて健康的ーー!!!
しかもホットケーキに、人参をすりおろして入れてみたよー!
牛乳の代わりに豆乳で!


豆乳投入\(^o^)/



げふんげふん。

とにかく、おいしくできました!
最近つづけてる朝納豆も食べたし
今日もがんばれそーん!\(^o^)/




あ、そうそう。

携帯で効率的?にコメント返信する方法思いついたので、
さかのぼれた所までやけど、
コメント返信するねー!
時間に余裕無い時は無理だったり、
見落としももしかしたらあるかもだけど、そこは許してくだされ!(>_<)



☆☆☆コメント返信☆☆☆

>ガミさん
23また会えるとか!嬉しい!
是非428も起こしください(((o(*゚▽゚*)o)))てか、東京ライブ最後?!
あ、それと北乃きいさん検索してみよっと。笑


>さくらばっち
うっすらと見えるものはまだ良いとして、ほんとに見えないとこにほんとにヤバイものが。笑
お風呂でアロマいいなー!
うちは入浴剤程度だなー。


>booさん
ありがとうー!
シフトだし、ナースは常に人出不足だから仕方ないすな(>_<)
でも楽しいから大丈夫!


>ジョーさん
今となってはめちゃめちゃレアなセトリにしてみたよー!!
ジョーさんいないのは残念やったけど、楽しかったでえー!


>ふみたかさん
ありがとうー!!うちも久々会えて嬉しかった!!最前ありがとうう!!!握手タイムまたやろね。笑!!


>Mさん
二本ライブがんばれたよー!
なんだかんだみんなあったかくて嬉しい!!


>ぱぴーる
いつもありがとうううう!!
いつもライブ楽しくできるのは、ぱぴんとかみんなのおかげです!!
歌ももっとみがくぞおおお!!!


>なおやさん
めちゃめちゃ会いたかった!!!
コメント見て、ああこの世は無情ね、と思いましたあああ
。・゜・(ノД`)・゜・。



■ライブ、イベント予定■


○予約はこちらに!
お名前と、どのライブかを明記しメールしてください!\(^o^)/

reserve@rednose-corp.com



2013年2月16日(土)
星井りさバースデーLIVE
『休ませません、酔うまでは』【会場】池袋RUIDO.K3
【開演】11:15~




2013年2月17日(日)
賞金10万円争奪アイドルライブ!
『勝ち抜け!ピスタチーオvol.47』
【主催】レッドノーズコーポレーション
【会場】新宿RUIDO.K4
【時間】10:30開場/10:45開演
【料金】前売り2,500円/当日3,000円/学生1,000円(ドリンク代別)
【銀杏組】
上月みく、椎野愛花、星南沙羅、せな☆かす
【ピスタチーオ組】
Kana*、前田明日美、柊木りお
【ひよこ組】
Little Step、西島孝美、Re:Bunny、結月えり
【たまご組】
水陸りこぴん、猫山藍衣、弥生、えどKB、愛河姫奈、宮魔枢(鳴宮Rabbits)、星乃ちろる、夢幻蝶夜、おまもりゆか、他
【MC】
嵐山智博、上月みく






2013年2月23日(土)『NEXT-One~WOMB Ver.~』
【会場】渋谷WOMB



013年2月24日(日)
『SHINJUKU ULTIMATE☆LIVE!! vol.4』
【会場】新宿RUIDO.K4
【時間】10:30開場/11:00開演
【料金】前売り3,000円/当日3,500円(ドリンク代別)
【出演】上月みく、1Seg、星乃ちろる、てりーぬ、ささきしほ、☆ぴよひな☆、29-Q、どりぃむぱふぉーまんす♪きゃらくたーず、鳴島有菜、*Josi、ほか




2013年2月24日(日
『ライカアイドル』
【会場】赤坂GENKI劇場
【開演】17:30~




2013年4月28日(日)
上月みく生誕LIVE!!今年もやります10時間!!
『上月祭 2013~挑戦!サイリウム2,000本焚き~』
【会場】新宿RUIDO.K4
【時間】10:30開場/11:00開演/21:00終演(予定)
【料金】前売り3,000円/当日3,500円(+ドリンク代)※出入り自由

【出演】
上月みく
あっぷる学園応援部、CANDY GO!GO!、京本百加、デカシャツ喫茶、鳴島有菜、浜田由梨、☆ぴよひな☆、Fine Color、星井りさ、星乃ちろる、前田明日美、まかべまお、水陸りこぴん、森永まみ、大和撫子、ほか総勢30組以上予定!(50音順)

【スペシャルゲスト】
大槻マキ(真希)
(アニメ・ワンピース 初代ED「memories」、2期ED「RUN!RUN!RUN!」など)

【お問い合わせ】
レッドノーズコーポレーション
info@rednose-corp.com

【プレイガイド】
近日公開