スリーマンありがとうでしたあ!! | 上月みく オフィシャルブログ 「主食、焚きたてサイリウム。」 powered by Ameba

スリーマンありがとうでしたあ!!


確かに週末はライブ詰まってるー!
けど、体だけはほんとに丈夫!な天才みくたむでするー!!


昨日は、桑名美沙子さんと、デカシャツ喫茶さんと、上月みくのスリーマンライブ!

きてくださったみなさま、
一緒に楽しんでくださったみなさま、
ありがとうございましたあああ!!!



30分ずつの2ステージ!ってことやったんで
ちょっとコンセプトを作ってみましたよーーんと。


私の短いライブ人生を前期、後期で分けてセトリを組みましたあー!
なのでなので一回目は最初によく歌ってたものと、たどたどしいトークで。
はい、トークもわざと、たどたどしかったんよ←


photo:02




◯いちごコンプリート
◯only my railgun
◯RUN!RUN!RUN!
◯変わらないもの
◯君と出会ってから物語は始まった



いちコンとかー!
ほんまありえへーん。笑。←
二年以上?ぶりに歌いました!たぶんもう歌わない!
ほんっっとにライブ初期にうたってたー。

いやー、ほんとはねー、最近練習してるアニソンをたくさんって思ったけど、そのアニソンは多分これからも歌う機会あるやろうから、
むしろこういう日やからこそ、もう歌わないアニソンを歌おうと思ってー、
いつも来てくれてるひとも、
違った感じを観て楽しんでもらえたらなーと思いました!

昔のあれやこれやなセトリは、今歌うにはしんどいとこもあったけど、めっちゃ楽しかったです!!
わちゃわちゃしてくれてありがとう!!



衣装もかわゆい感じを作ってみようと、またまたピンク。


photo:03




photo:04



頭にリボンも珍しい!!



そんで、二回目ステージ


◯ただいま。
◯Butter-Fly
◯絶対的Power!
◯約束の軌跡
◯最強メロディー


でした!

photo:05






復活そして改名!です!
ただいま。は結構久々に歌いましたー!
約束の軌跡ができてからは、オリジナルバラードはそっちを優先してたので。
でもこっちも、とても率直な想いを詰め込んだ歌詞なので、気持ちよく素直に歌える一曲です。


絶対的Power!もようやく馴染んできた?かなー??
絶対的Power!のカラーは私的には青、最強は赤黄色、な感じです。

とまあ、そんな絶対とか、かっこいい感じを表そうと思いまして、青い衣装!

photo:06




髪も最近お気に入りのこれー。

photo:07




photo:08




でした!


そして、スリーマンのメンバーみんなで!

photo:09




デカシャツさんのライブは相変わらず楽しくって、
みさっちさんのライブはすんごいかっこよかった!
てか、みさっちさんめっちゃいい人で、私がライブハウスに忘れた携帯充電器を駅まで走って届けてくれたってゆう。・°°・(>_<)・°°・。
なんと!!!
ほんとにほんとにありがとうございます。・°°・(>_<)・°°・。
きをつけますー。

ぜひまたご一緒したいです!!!
(((o(*゚▽゚*)o)))



参加のみなさまお疲れさまでしたあー!!


おやすみくたむ。


■ライブ、イベント予定■


○予約はこちらに!
お名前と、どのライブかを明記しメールしてください!\(^o^)/

reserve@rednose-corp.com


「NEXT-One! ~LIVE GATE Ver.」
開催:2013.2.11(祝・月)
会場:LIVE GATE TOKYO(恵比寿)
開場/17:30 開演/ 18:00
予約2500円/1D別 当日3000円/1D別
女性1500円/1D別
<出演> *順不同・敬称略にて
CANDYGO!GO!、Feam、Starmarie 、メグリアイ 、青山☆聖ハチャメチャハイスクール 、七瀬由紀子、Cover Girls 、18 、Honey Squash 、PopLip 、上月みく、TEAM雪月花 、Choco★Bunny


上月みく19:25~19:40
終演後物販


2013年2月16日(土)
星井りさバースデーLIVE
『休ませません、酔うまでは』【会場】池袋RUIDO.K3
【開演】11:15~




2013年2月17日(日)
賞金10万円争奪アイドルライブ!
『勝ち抜け!ピスタチーオvol.47』
【主催】レッドノーズコーポレーション
【会場】新宿RUIDO.K4
【時間】10:30開場/10:45開演
【料金】前売り2,500円/当日3,000円/学生1,000円(ドリンク代別)
【銀杏組】
上月みく、椎野愛花、星南沙羅、せな☆かす
【ピスタチーオ組】
Kana*、前田明日美、柊木りお
【ひよこ組】
Little Step、西島孝美、Re:Bunny、結月えり
【たまご組】
水陸りこぴん、猫山藍衣、弥生、えどKB、愛河姫奈、宮魔枢(鳴宮Rabbits)、星乃ちろる、夢幻蝶夜、おまもりゆか、他
【MC】
嵐山智博、上月みく






2013年2月23日(土)『NEXT-One~WOMB Ver.~』
【会場】渋谷WOMB



013年2月24日(日)
『SHINJUKU ULTIMATE☆LIVE!! vol.4』
【会場】新宿RUIDO.K4
【時間】10:30開場/11:00開演
【料金】前売り3,000円/当日3,500円(ドリンク代別)
【出演】上月みく、1Seg、星乃ちろる、てりーぬ、ささきしほ、☆ぴよひな☆、29-Q、どりぃむぱふぉーまんす♪きゃらくたーず、鳴島有菜、*Josi、ほか




2013年2月24日(日
『ライカアイドル』
【会場】赤坂GENKI劇場
【開演】17:30~




2013年4月28日(日)
上月みく生誕LIVE!!今年もやります10時間!!
『上月祭 2013~挑戦!サイリウム2,000本焚き~』
【会場】新宿RUIDO.K4
【時間】10:30開場/11:00開演/21:00終演(予定)
【料金】前売り3,000円/当日3,500円(+ドリンク代)※出入り自由

【出演】
上月みく
あっぷる学園応援部、CANDY GO!GO!、京本百加、デカシャツ喫茶、鳴島有菜、浜田由梨、☆ぴよひな☆、Fine Color、星井りさ、星乃ちろる、前田明日美、まかべまお、水陸りこぴん、森永まみ、大和撫子、ほか総勢30組以上予定!(50音順)

【スペシャルゲスト】
大槻マキ(真希)
(アニメ・ワンピース 初代ED「memories」、2期ED「RUN!RUN!RUN!」など)

【お問い合わせ】
レッドノーズコーポレーション
info@rednose-corp.com

【プレイガイド】
近日公開