【超重要】みくたむ生誕ライブ!今年も凄いです! | 上月みく オフィシャルブログ 「主食、焚きたてサイリウム。」 powered by Ameba

【超重要】みくたむ生誕ライブ!今年も凄いです!

はい!!!
みなさまこんにちは!!
今日も天才!みくたむです!


今年もまたまたやっちまおうとおもいます!!!
みくたむ生誕!
サイリウム祭り!!!


去年参加された方は知ってると思いますが、
去年の生誕ライブでは、サイリウム1000本に挑戦しよー!ってことで、
みんなにいっぱいサイリウム持ってきてもらって、(もちろんウチらも用意して)
なんと1400本越えという記録を打ち出したのです!
てことで今年は何本いきましょうね?
\(^o^)/
去年参加されてない方々も、
ぜひ騒ぎに!歌を聴きに!あるいは私のお祝いに!
きてくださると嬉しいです!!!
\(^o^)/




して。


重要な!
重大な!!
お知らせがあります!!!
この前ライブの時には発表させてもらったのですが、


今年のみくたむ生誕ライブに、


なんと




なんと!!!!




なんと、あの!!!!






ONE PIECE主題歌の
memories、RUN!RUN!RUN!
を歌っている

わたしもだいすきな大好きな大好きな

大槻真希さんが!!!!
出演してくださいます!!!!!!!



ひやああああああ!!!!!!


うそちゃうよ!!!!!
まさかのまさかのー!
ホントの話ですよー!!!!!!


ライブで何度も何度も歌わせて頂いている曲を歌うご本人が(>_<)(>_<)
わたしも誕生日ライブに来てくださるなんて!!!
ありえない!!!!
ぐらいのしあわせです!!!!!!

ほんまにほんまにほんまに
すんごいライブになりますね!!!
みんなで一緒に大槻さんのライブみよおおあおおあおおおお!!!!!



絶対きてね!!!!
予約受付中です!!!


2013年4月28日(日)
上月みく生誕ライブ
場所:新宿RUIDO K4
時間:11:00~21:00予定
料金:未定
スペシャルゲスト:大槻真希さん
(ONE PIECE主題歌)
出演者:続々決まっております!





CANDY GO!GO!主催~櫻井めぐみ生誕公演】

1月30日(水)
会場:渋谷WOMB 
OPEN 18:00~
START 18:30~
料金:予約2500円・当日3000円・女性1500円(各1D別)


<出演者>*敬称略にて

CANDY GO!GO!
POP’N KISS
ANNA☆S
ハニースパイス
Heart & Cupid (ダイヤの原石)
上月みく
七瀬由紀子
上矢理加
Honey Squash
PopLip
銭谷のぞみ
リル・クミン
Mind Pierce
Red☆
クレヨン日記


上月19:40~19:50


○予約はこちらに!
お名前と、どのライブかを明記しメールしてください!\(^o^)/

reserve@rednose-corp.com