大阪vs東京ライブ!ありがとうございました! | 上月みく オフィシャルブログ 「主食、焚きたてサイリウム。」 powered by Ameba

大阪vs東京ライブ!ありがとうございました!

ありがとおおおおー!!!
来てくれたみなさまほんまにありがとう!

photo:04



ほんまにありがとう!!!
ありがとう!!!
めっちゃ患者です(>_<)(>_<)



ってなんやろね。


めっちゃ感謝です!!!!


なんか、予測変換が職業病や。笑


とにかくほんとにありがとうでしたあっっ!!!

photo:01




photo:02




今日は持ち時間も長かったし、なんやろ?なんかめっちゃ気持ちも上がって
熱々でした!!
大阪の方もめっちゃ熱かったし!
楽しかったあああ!


まずわ、せとり。


○Butter-Fly(オリジナルカバー)
○君の知らない物語(オリジナルカバー)
○最強メロディー
○絶対的Power!
○約束の軌跡
○君と出会ってから物語は始まった


ですたー!
オリジナルでいったー!
明日はアニソンも歌おうかな!


photo:05



一緒に盛り上がってくれてほんまに嬉しかったし、
終わってから、歌うまいねって言ってもらえて良かったです!!
やけど、自分的には反省点多いので、また出直します、って感じですので、
また聴きにきてなあーん!\(^o^)/
でもほんま嬉しい!!!


大阪のポンバシwktkメイツさんともお話させてもらえたりで、
なんか嬉しかった!
楽屋で関西弁が飛び交ってて、
心地よかったわあー(*☻-☻*)

うちも普段は実は関西弁なんやで。
イメージないやろけど。



、、、、ってゆってるブログが関西弁やなあΣ(゚д゚lll)



明日も昼、夜と一緒なので明日も仲良くしてくれたら嬉しいなーーーん(*☻-☻*)


みんな明日に備えてしっかり休んで、
寝過ごさないよーーにきてくださいね!



あと写めー!
えりたんこと結月えりちゃんと!


photo:03







はじめてこんなにたくさんしゃべったー!!
仲良くなれた(*☻-☻*)
わーい!もっとしゃべりたい!!



ほんじゃあ!!
明日大丈夫な方いたら、よろしくです!
詳細わかったので下にのせます!


ちなみに、明日の夜は私

君が代うたいます!!


練習せなあ。歌ったコトない!

ナイチンゲールの歌やったらあるんやけど←



じゃあ最後に、
みんなの腕が吹っ飛んでる写真でお別れしましょう。


photo:06




\(^o^)/




■ライブ、イベント予定■


○予約はこちらに!
お名前と、どのライブかを明記しメールしてください!\(^o^)/

reserve@rednose-corp.com



2013年1月20日(日)
キラポジョ定期公演
『恋の庭 vol.3』~櫻井結衣&長澤遥香生誕祭~

開場11:30/開演12:00/終演15:30
場所:LIVE GATE TOKYO (恵比須)
【料金】一般3,000円/学生2,000円/女性1,000円+1Dr ※当日500円増
【出演者】キラポジョ(櫻井結衣、長澤遥香、菅田音杏、小宮山えりか、山田麗奈、山本優奈、高橋夢子)/ 櫻井結衣&山本優奈(キラポジョ) / ちびポジョ / ポジョっ娘クラブ
【GUEST】 アリスインアリス / ポンバシ wktk メイツ/ 上月みく / MindPierce   


上月みく12:10~12:25


2013年1月20日
「Dream on Stage vol.1 ~第1回熱闘アイドル甲子園~」
【時間】17:30開場 / 18:00開演
【場所】恵比寿LIVE GATE TOKYO
【チケット】一般3000円 / 学生2000円 / 女性1,000円 (D代)※当日500円増

【出場グループ】T!P 
/ キラポジョ(西東京) / えどKB(東東京) / MAGIC(高知) / FUJI SAKURA塾(山梨) / 天下布舞 岐阜姫軍団(岐阜) / ポンバシwktkメイツ(大阪) / TNYGINA(和歌山) / あっぷる学園応援部(長野) / どっとじぇーぴぃ(21世紀枠)
【救護班】上月みく(現役ナース)


上月みく17:25~17:35
19:40~19:45

二回ありますー!



2013年1月25日(金)
寒さを吹き飛ばせ!真冬の3マンLIVE!!
上月みく×Full Moon×アンチスター
『Snow Triangle』
【会場】渋谷Glad


【開演】18:00~




2013年1月27日(日)
『SHINJUKU ULTIMATE☆LIVE!! vol.3』
【会場】新宿RUIDO.K4
【開演】11:00~



2013年1月30日(水)
『CANDY GO!GO!主催~櫻井めぐみ生誕公演~』
【会場】渋谷WOMB
【開演】18:30~