大晦日だよ!天才みくたむ! | 上月みく オフィシャルブログ 「主食、焚きたてサイリウム。」 powered by Ameba

大晦日だよ!天才みくたむ!

あわあわ、
今年のうちに今年の反省とか来年の抱負ブログ書こうと思ってたのに!

いや、まだ今年のうちだが!
でもなんか眠いし、掃除疲れとゲーム疲れしたし、
もういいや!みたいな気分!
てきとー!\(^o^)/



今年出会ったみなさま、
ライブにきてくれたり、絡んでくれたり、
声かけてくれたり、
とにかく私に関わってくれたみなさま!!
ほんっっっっとーーーーーに!!
ありがとうございました!!!


ほんとに今年は、遠征も多かったし、たくさんの人に会えたと思う!!
まだまだ全然ファンも少なくて、応援する方もめげそうになることあるかもやけど
応援してくれるその気持ちは、人数なんか関係なくて、
ほんとにほんとに私の活動を続ける力の源になっています!!
来年はもっとたくさんの人に見てもらえるよう、たくさんの人に応援してもらえるように頑張りますので、
どうかどうか新年からもよろしくお願いします!!!



来年の目標はねーーーーー


ダイエット成功させる←←
歌うまくなる!
パフォーマンス磨く!
女子力あげる!
何事も楽しんで挑戦する!
初心を忘れない。
感謝の気持ちを忘れない。
ヲ組を増やす!
タイに遠征する。
更に天才になる。
本物のアニソンシンガーになる!!!


えーーーーっと、あとは思いついたら適宜増やす!←あばうとー





あっ。
そうだ。
私、今年は精神的に強くなったと思う。前はめっちゃ不安定で、浮き沈み激しくて、どうしようもなくて、
多分昔の私を知ってる人は
『うんうん』って感じやと思うんやけど。
ほんまになんか、凹むとか、やむとか、なくなった!!

具体的になにがあったとか書く気はないがな!\(^o^)/

みんなだから私の大きな胸にばーーーーーーんと頼っていいよ!\(^o^)/
大きな胸に!


悩み相談いつでものるからね~
ブログでよければ←



2012年おつかれさまでした。ありがとうございました!!!!

2013もよろしくお願いします!!





2012.12.31 上月みく(天才)





おやすみくたむ!