東京ライブお疲れさまでしたあ!! | 上月みく オフィシャルブログ 「主食、焚きたてサイリウム。」 powered by Ameba

東京ライブお疲れさまでしたあ!!

28、29日で年内の東京でのライブは終了っっ!!
来てくれたみなさまほんとにありがとうううう!!!
最後の日にうちのこと見に来てくれて、めっちゃうれしいです(*☻-☻*)
かつかつな時間で回して来てくれた方も。感謝です!!!


photo:01




photo:02




最後のライブは白ワンピにした!
けど、写メ撮り忘れた!

photo:03




楽屋では、久々にまみぴょんといっぱい話せて良かったあ(*☻-☻*)

物販でも、まさかまた年内に会えるなんて!て方にも会えたり、
えー!そんなつながりの方が?!って人が来てくれたり!
来年はどんな人に会えるかな??
来年もまたみんなに会いたいな。
そのためには、もっともっと今年以上に頑張っていこうと思います!!


昨日のせとり。

○絶対的Power!
○約束の軌跡
○最強メロディー


今年発表した新曲たち。
何度歌っても未完成な部分が残る。
来年からももっと磨きをかけていけるよーに頑張る!







それと、昨日、一昨日で頂いたもの★

photo:05




photo:06





ボジョレーと、ケーキ!!!
ボジョレー今年は飲んでなかったからねー!!
ライブのあとすぐ飲む予定が、昨日も一昨日も帰りめっちゃ遅かったから、まだ開けてない!
ので31日に解禁しまふ。
今年のボジョレー今年のうちに!!
\(^o^)/

あと、ケーキは昨日貰ったもので、おいしくいただきました★
めーーーーっちゃうまかった!!
やはり食欲と、甘いものを欲することをやめられないのであります。

うそつきダイエット
。・゜・(ノД`)・゜・。


来年はがんばるし。←




でわでわー!!
今猛烈岐阜に向かい中です!!
私は寝ているだけなのだが。

すーーーーーんごい雨で怖いです。
渋滞もあって、時間もギリギリに。

遠征が雨ってゆうのも、恒例だな、、、( ̄◇ ̄;)



岐阜でお会いできるみなさま!楽しみにしております!!\(^o^)/



おやすみくたむ


12月30日(日)~31日(月)
『交フェス!! 年末直前 in 岐阜』
【会場】岐阜 Club Roots
【料金】前売り2,000円/当日2,500円(ドリンク代別)
【時間】12:30開場/13:00開演/翌朝終演予定
【出演】
<アイドル>
しず風&絆
ひめキュンフルーツ缶
いずこねこ
T!P
メグリアイ
Fine Color
CREO
Piminy
さっちゃん
VERUS KIDS
羽矢有佐(スマイル学園)
上月みく
小桃音まい
mocomoco
佐倉ユキ fear.YukiViolin

上月みくステージ
12月30日 20:50~(ステージ時間20分)となります。
出番後すぐの物販となります。


その他、シンガーソングライター、バンド、DJ、お笑い、エアギターなど多数集結!


アニソンエアギタリストのNaodayも出演!(24:55~)

ご予約は下記まで宜しくお願い致します。

reserve@rednose-corp.com




2013年1月15日(火)
『Start line~絶対楽しい☆らめるばーすでぃらいぶ~』
【会場】大塚deepa(東京都豊島区南大塚3-49-10大塚鈴本ビルB1F)
http://otsukadeepa.jp/
【時間】OPEN 18:45/ START 19:15
【チケット】¥2400(D代別¥600)
【司会】らめる
【オープニングアクト】あゆみちゃん
【出演】橋爪もも デカシャツ喫茶 結月えり 森山優 保科めぐみ ゆきまち 木ノ下ゆり 上月みく


21:00-21:20 上月みく



予約はこちらに!

reserve@rednose-corp.com