浅草う◯こ祭り | 上月みく オフィシャルブログ 「主食、焚きたてサイリウム。」 powered by Ameba

浅草う◯こ祭り

いやいや違うって!
浅草リトルスターズ!
来てくれたみなさまありがとうございましたああああ!!!!\(^o^)/


病み上がりでのライブだったので
パジャマにしました!

photo:03



声もほんまに出なくて
まったり二曲でいきましたん(*☻-☻*)


でもせとりわ、
◯最強メロディー
◯オリジナル新曲
でしたん!!

ハートをあたためて、新曲へ!!
ほぼ全員が初めて聴いたわけやったけど、なんかワイワイやってくれてありがとうーー!!\(^o^)/
早くも、
新曲いいね!楽しい!いい曲、なんて感想をもらえて、めっちゃ嬉しいです!!

早くタイトル決めなあかんー!笑


さて、そして。
浅草リトスタといえば、企画!!
今月は、芸人の魔族さんがお休みやったから、いつもより清楚でクリーンなイベントになりました!ね!ね?!!


てなわけで、大喜利をやったわけなんですが!
こんな◯◯は嫌だ!
ってお題に、なんだかみんな調子よく素敵回答炸裂で、いっぱい笑ったんやけど、

最後にこんなナースは嫌だ!ってお題で私が一発目に出した回答で会場撃沈して、この日それで全てが終了されました。。


って、書いたらめっちゃ面白いこと書いて、会場を大爆笑の渦に巻き込んだよ!みたいになってますが
そうゆうことでもなく。

でも素敵回答やったでしょ(*☻-☻*)


じゃんっ


photo:01




とりあえずみんな、困ったときはうんこに頼ろ!
\(^o^)/

あ、言っちゃた!!\(//∇//)\



もう一個の企画はチーム戦で、
うちとあすみんとのの子さんの、
思いもよらぬスーパーチームプレーで、相手チームを瞬殺の嵐であった!

ふはははは\(^o^)/



そんなみんな仲良し浅草ライブは、
来月から
野上鳴水前だか、あすなみんぴんたむだかなんだかっていう
変なライブタイトルに変わります!
残念!笑



今月もありがとう!浅草!


photo:02




ゲストののの子さん!

photo:04





団子も恒例(*☻-☻*)


photo:05




めっちゃ楽しかったあ!
ありがとうでした★


お見舞いの品??に、りんごとかきをもらったので、りんごはそのまま
かきは、サラダにしていただきました。


photo:06




きったなくってごめん!



あと、ホットアイマクスもいただいたので、さっそく目元ぬくぬくで寝ましたのよん。
ゲームで疲れた目がいやされるー!←
ありがとうございましたん!!(*☻-☻*)




さて、つぎのライブは週末!
てかふえましたわ!
急遽ですが、来られる方お願いします!

おまちしてますん!


2012年12月9日(日)
『TOgetherFACE X'mas】
【会場】渋谷SECOラウンジ
【時間】14:30開場/15:00開演/22:00終演予定
【料金】前売り3,000円/当日3,500円(+ドリンク代)
【出演】
上月みく、SHAKE、デカシャツ喫茶、クレヨン日記、森永まみ、桃知みなみ、朱里-Syuri-、sola★、大島はるな、雛乃ゆめか、栗宮まろん、福井うらら、RT★J、てりーぬ、ささきしほ、他


おやすみくたむ!