長野上田映劇ライブ!! | 上月みく オフィシャルブログ 「主食、焚きたてサイリウム。」 powered by Ameba

長野上田映劇ライブ!!

ありがとうございましたああああああ!!!!(*^◯^*)(*^◯^*)(*^◯^*)


長野初めてやし、大丈夫かなあー??って思ってたけど、
全然ッッ!!
いらん心配やった!!!


めっっっっっっっちゃあったかかったよ!!!!!
会場もほんまにすんごいすんごいあったかい大正の空気に満ちた素敵な劇場で、
こんな素敵な場所でライブできるなんて、ほんとに光栄やなって思った。
あの劇場はほんとに日本が一生大切にしてかなあかん場所やよ!!

photo:03




photo:04




そこをホームにして守ってるあっぷる学園さんも、ほんとにほんとに全員優しくて可愛くていい方たちで(>_<)
だから、ファンの方たちもこんなにあったかいんだなあ★と思ったし
そんなあったかい空気にたくさん触れることができたライブでした(*^◯^*)


そんなあっぷる学園さんと!


photo:01




ちょと横じゃないと端っこ全部入らなかったので、横にして見てー(>_<)

うちのライブ中も上で観てくれてたり、終わったあと話しかけてくれたり(((o(*゚▽゚*)o)))

いつもはアウェーなライブは、ソロやからさみしいのに、全然寂しくなかったよー!!
ほんと、感謝すぎる!!
(*☻-☻*)



せとり。

◯創聖のアクエリオン
◯Butter-Fly
◯約束の軌跡
◯最強メロディー


あっぷるさんライブも、かっこ良くて楽しくて、しかも感動的で
。・°°・(>_<)・°°・。
クローバーいいよね!!!!
あっぷるあっぷるの魔法も、効果早かったし。笑。



そして、最後物販来てくれたみなさま、ほんとにほんとにありがとうございました!!!
ほんと優しくてあったかい人ばっかり!!
何度かお会いしてる方や、はじめましての方、たくさんの人がきてくださって、
長野来てよかったってめっちゃ思ったよおお(*^◯^*)
素晴らしいところですね!!
また行きたいっっ!!


みなさま、またお会いしましょー!!
あ、さっそくコメントくれた方、ほんとありがとうですヾ(@⌒ー⌒@)ノ



でわでわ!


そいや今回も長野グルメは食べ損ねたけど、
帰りの車であっぷる学園さんのメンチカツバーガー食べたので、お腹も心も満たされました(*^◯^*)


photo:02





おやすみくたむ★


2012年11月18日(日)
~ありがとう!大久保HOTSHOT!~
『勝ち抜け!ピスタチーオvol.45』
【主催】レッドノーズコーポレーション
【会場】大久保HOTSHOT
【時間】17:30開場/18:00開演
【料金】前売り2,500円/当日3,000円/学生1,000円(各ドリンク代別)
【M C】Shohei Noguchi、嵐山智博
【銀杏組】
まかべまお、姫乃たま、星井りさ、上月みく
【ピスタチーオ組】
せな☆かす(リボン☆ガールズ)、前田明日美、西島孝美、水陸りこぴん
【ひよこ組】
柊木りお、Kana*、結月えり、Little Step
【たまご組】
猫山藍衣、弥生、宮魔枢(鳴宮Rabbits)、愛河姫奈


上月みく20:35~



11/25(日)渋谷七面鳥
fleuveレコ発主催LIVE
『☆fleuve book☆page,2』
open 17:30 / start 18:00
ticket ¥2,000(1D込)
act Rejoice,Groove N-ash,上月みく,fleuve


よやくreserve@rednose-corp.com


◆11月

16日 ワロップ生放送@押上スタジオ
17日 長野遠征
18日 ピスタ@大久保HOT SHOT
23日 愛知ぽぷかる
25日 fleuve主催@渋谷七面鳥
28日 アメーバスタジオ生放送


◆12月

1日 浅草リトスタ
24日 昼クリスマスピスタ、
夜なあ坊豆腐@那奈さん


■参加してます!■

みんなカラオケの鉄人さんで、
上月みくの曲流しまくってください!!!途中停止、早送り禁止で★


カラオケの鉄人杯
http://www.karatetsu.com/indr/saisei/index.shtml

カラオケの鉄人杯ご参加アーティストの紹介
http://www.karatetsu.com/indr/saisei/4th-list.shtml
(※各アーティストのHP、ブログ、twitterにリンクしております)