食い込んできましたよ!! | 上月みく オフィシャルブログ 「主食、焚きたてサイリウム。」 powered by Ameba

食い込んできましたよ!!

え!!

違うよ!!お肉じゃないよ!!


)^o^(


カラオケの鉄人杯、
ランキング上位に、食い込みました!!

カラオケの鉄人で、行われてる再生回数バトルなんやけど、
今日発表のランキングで2位!!
\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
何気に行けるときは最強よくカラオケいってます。
でもでも私なんてちょこちょこっとしか行けてないから、頑張ってくれてるみなさまのおかげなんです!!
ありがとう!!!!


でもねー他の方が、毎日一位とかとってるし、
私の曲より3分の1くらい短くて、私は圧倒的に不利なんですよね。
もっとがんばらな!!。・°°・(>_<)・°°・。


一位になったら賞金20万円やで!
優勝できたら、協力してくれたみんなでぱあーーーっと無料ヲフ会でもやりますか!!!\(^o^)/


それからそれから、
めっちゃ頑張ってくれてる方のために、なんかお礼を、用意しようと思います!
カラオケ終わったあとに、その日歌った曲ぎ書かれたレシート?みたいなん貰えると思うんやけど、


上月みくの曲レシートを持ってきてくれた方に、曲数によってささやかなお礼をさせてもらいます!

50曲でチェキ
100曲で手書きお手紙
300で、、?

(持ってきてくれたレシートは、その都度回収って形で!)

とかをいまは考えてる。
めっちゃ頑張って再生してくれてる人もいるみたいやし、
なんかあった方が頑張れるかもしれんしね!!\(^o^)/
私もがんばるね!!!




今日は21:00~カラ鉄のニコ生番組でるから、みてねー!!
(アメスタお休みです(>_<))




みてみてこれー
君の知らない物語、で検索すると
私のやつが一番上にくる。笑




photo:01





おやすみくたむ




2012年11月18日(日)
~ありがとう!大久保HOTSHOT!~
『勝ち抜け!ピスタチーオvol.45』
【主催】レッドノーズコーポレーション
【会場】大久保HOTSHOT
【時間】17:30開場/18:00開演
【料金】前売り2,500円/当日3,000円/学生1,000円(各ドリンク代別)
【M C】Shohei Noguchi、嵐山智博
【銀杏組】
まかべまお、姫乃たま、星井りさ、上月みく
【ピスタチーオ組】
せな☆かす(リボン☆ガールズ)、前田明日美、西島孝美、水陸りこぴん
【ひよこ組】
柊木りお、Kana*、結月えり、Little Step
【たまご組】
猫山藍衣、弥生、宮魔枢(鳴宮Rabbits)、愛河姫奈


上月みく20:35~



11/25(日)渋谷七面鳥
fleuveレコ発主催LIVE
『☆fleuve book☆page,2』
open 17:30 / start 18:00
ticket ¥2,000(1D込)
act Rejoice,Groove N-ash,上月みく,fleuve


よやくreserve@rednose-corp.com


11月

12日 ちろる主催@渋谷スターラウンジ
14日 カラオケの鉄人ニコ生番組
16日 ワロップ生放送@押上スタジオ
17日 長野遠征
18日 ピスタ@大久保HOT SHOT
23日 愛知ぽぷかる
25日 fleuve主催@渋谷七面鳥
28日 アメーバスタジオ生放送


12月

1日 浅草リトスタ
24日 昼クリスマスピスタ、
夜なあ坊豆腐@那奈さん


■参加してます!■

みんなカラオケの鉄人さんで、
上月みくの曲流しまくってください!!!途中停止、早送り禁止で★


カラオケの鉄人杯
http://www.karatetsu.com/indr/saisei/index.shtml

カラオケの鉄人杯ご参加アーティストの紹介
http://www.karatetsu.com/indr/saisei/4th-list.shtml
(※各アーティストのHP、ブログ、twitterにリンクしております)