おデート(*☻-☻*) | 上月みく オフィシャルブログ 「主食、焚きたてサイリウム。」 powered by Ameba

おデート(*☻-☻*)

昨日はひっっっっさびさにお友達と遊んだのんですーー!!!!!
わふーーーー!!!!!


しかししかし久々なのに、
昨日仕事で(ナースの)最後の最後にちょこちょこっとトラブルあって
めっちゃめっちゃ遅くなって
待たせてしまい、ほんとにほんとに申し訳ないことをしてしまったのに、

全然大丈夫だよー♪


って、笑顔で許してくれた!ほんわか癒し系!!


らめるううううううう!!!!


photo:01



コンビニ前で撮ったら真っ白に。笑

と、ゆーことで昨日はライブ友だちのらめるんと二人でご飯食べに行きましたのーん(*^◯^*)
二人で遊ぶの一年ぶりくらい??やったけど
めっちゃめっちゃ楽しかったあー!!
私普通に関西弁になってたし
おバカな話で笑いすぎて涙がでた!笑
\(^o^)/
いやー、私ばっかり喋りすぎたかも?!)^o^(


ご飯もおいしかったし!(*^◯^*)


photo:02



photo:03



美味しいご飯と、楽しい会話で
時間はあっという間にすぎてしまいました!



らめるちゃん風邪気味やったり、色々大変な時期やのに遊んでくれて、めっちゃ嬉しかった!!(*^◯^*)
頑張ってね的な意味で、プレゼントも渡せたし!!
また遊びませう)^o^(





さてさて、今日はアメスタの日なのですが、よるニコ生の番組に出演させていただくことになりましたので、
アメスタはお休みさせていただきます(>_<)(>_<)

先週も出演させてもらった、カラオケの鉄人さんの番組で、
21:00~22:00です!!
みんなコメントめっちゃ待ってるーー!!!


それと、ライブが一本増えました!
日曜日!!
大久保HOT SHOTでの開催が最後となるピスタチーオに出演することになりましたので、お時間ある方は観にきてください!(*^◯^*)



2012年11月18日(日)
~ありがとう!大久保HOTSHOT!~
『勝ち抜け!ピスタチーオvol.45』
【主催】レッドノーズコーポレーション
【会場】大久保HOTSHOT
【時間】17:30開場/18:00開演
【料金】前売り2,500円/当日3,000円/学生1,000円(各ドリンク代別)
【M C】Shohei Noguchi、嵐山智博
【銀杏組】
まかべまお、姫乃たま、星井りさ、上月みく
【ピスタチーオ組】
せな☆かす(リボン☆ガールズ)、前田明日美、西島孝美、水陸りこぴん
【ひよこ組】
柊木りお、Kana*、結月えり、Little Step
【たまご組】
猫山藍衣、弥生、宮魔枢(鳴宮Rabbits)、愛河姫奈


上月みく20:35~



11/25(日)渋谷七面鳥
fleuveレコ発主催LIVE
『☆fleuve book☆page,2』
open 17:30 / start 18:00
ticket ¥2,000(1D込)
act Rejoice,Groove N-ash,上月みく,fleuve


よやくreserve@rednose-corp.com


11月

12日 ちろる主催@渋谷スターラウンジ
14日 カラオケの鉄人ニコ生番組
16日 ワロップ生放送@押上スタジオ
17日 長野遠征
18日 ピスタ@大久保HOT SHOT
23日 愛知ぽぷかる
25日 fleuve主催@渋谷七面鳥
28日 アメーバスタジオ生放送


12月

1日 浅草リトスタ
24日 昼クリスマスピスタ、
夜なあ坊豆腐@那奈さん


■参加してます!■

みんなカラオケの鉄人さんで、
上月みくの曲流しまくってください!!!途中停止、早送り禁止で★


カラオケの鉄人杯
http://www.karatetsu.com/indr/saisei/index.shtml

カラオケの鉄人杯ご参加アーティストの紹介
http://www.karatetsu.com/indr/saisei/4th-list.shtml
(※各アーティストのHP、ブログ、twitterにリンクしております)




おやすみくだむ