ワンマンライブありがとうございました!! | 上月みく オフィシャルブログ 「主食、焚きたてサイリウム。」 powered by Ameba

ワンマンライブありがとうございました!!


終わった!!
ワンマンおわっちゃった!!


わあああああああああああああ!!!!


photo:01




みんなみんなほんとにありがとう!!!
みんなやで!
来てくれた人はもちろん、応援してくれてる人、支えてくれる人!!みんな!!!

こんな小さな小さな私のことを応援してくれるみんな!!!
私が愛するみんな!!!


ほんまにね!!

ワンマンまで、めっちゃ忙しくて、その中でアキバでチラシ配りしたり
色々作ったりとか、練習したりとか。

気持ちもめっちゃあせってて、不安と期待がごっちゃごちゃで
ずっと頭がいっぱいいっぱいやったけど



そんなワンマンライブが



無事に終了したよ!!
。・°°・(>_<)・°°・。
なんとか!
無事に!!

これはほんとにみんなのおかげなのです。・°°・(>_<)・°°・。


ほんまにほんまにありがとう!みんなありがとう!!
伝えきれない、ありがとう!!!
言い足りない!!

そしてなんだか、もう半年くらい前のことみたいにすら思える!!
終わったらあっとゆう間だったような。


あーーーー、
私、生まれてこれてよかったあ!!!


セットリスト


1、君と出会ってから物語は始まった
みんな一人一人と出会って、私の物語は始まり、そして繋がっていく。


2、コネクト
夢を諦めない約束と、くじけない強さを忘れず。
3、君の中の英雄
かっこいい曲で変なポーズ!わけわからんことをやるのが楽しい!笑


4、君の知らない物語
(ワンマン特別生ピアノ伴奏)
私のボイトレの先生を呼んで、みんなで一緒に発声練習なんかしたり!
すぐ音痴なのばれちゃうの!笑

5、乙女のポリシー
6、Perfect-area complete!
本人公認シリーズ。笑!
石田燿子さんはライブで、麻生夏子さんとはフランスのテレビ番組で共演させてもらいました!


7、限界突破
ワンマンですしね!やっぱ限界は越えとかないと!ただひたすら体力を消耗するためのオリジナル曲です!


8、最強メロディー
まさかのナース服での最強メロディー!はじめてでも一緒に盛り上がれる最強のオリジナル曲!


アンコール
1、メグメグファイヤー★エンドレスナイト
初音ミクコスで!ステージ後方にサイリウムで『39』を光らせました!
ちなみにメグメグは、ダンスをめっちゃ練習した!けど、やっぱ期間短くて無理だた。・°°・(>_<)・°°・。


2、Butter-Fly
大好きなデジモンアドベンチャーの主題歌を、デジモンの最終話をイメージしてアレンジしたオリジナルカバーです!
更に今日は、デジモン最終話のセリフから聞いていただきました!
『みんなまた会おうね!』って気持ち込めて!


3、約束の軌跡
ワンマン特別version!
アカペラで歌いはじめての、途中からピアノ伴奏と融合。
気持ちよかった!!


4、とかげjump!
エアギターNaodayさん登場!ここはもうひたすらNaodayさんで。うん、そうしよう。


5、10years after
まさかの二階席に移動ー!!
ライブ中にめっちゃ外走りました。笑
ライブ前にスタッフさんに『二階席で歌うひとって結構います?』って聞いたら、『いや、、あそこは関係者席です』って言われた。笑
みんながステージに背中向けてこっちみてて、そのあと花道作ってくれたりしてなんか楽しかった!嬉しかった!

photo:02




6、キミシニタモウコトナカレ
リコーダーで吹きました。
ええ、小学生の頃のリコーダーで。
一人だけ気づいてくれてた。笑


7、キミシニタモウコトナカレ
ちゃんと歌いました。笑


8、奇跡の海
ずーーーーーーーーっとやりたかったこと。
裸足で歌うこと!裸足での奇跡の海。ハルシヲン時代から大切にしてきた歌。白いひらひらのワンピース一枚で。
聴いてもらえて良かったです。
こっからずっと裸足!笑


9、射手座★午後九時don't be late
なんとなく浴衣で!早着替えでぐっちゃぐちゃー!笑
もってっけーーー!!
ってみんなで叫べて良かったあ★(((o(*゚▽゚*)o)))


10、キミシニタモウコトナカレ
なんでかわかんないけど、リコーダーリベンジ!笑

11、最強メロディー
最後の最後の最後のアンコール!!
めっちゃ全て出し切った、、、!



からの、、、


12、君と出会ってから物語は始まった
ガチの12回目アンコール、、!
泣きそうになったのは言うまでもない、、!
感謝と愛を伝えたくて
わけわからんぐらい気持ち出し切った。叫んだ。




通算12回アンコール。



今日だけでCD売れた枚数100枚以上。



そして、途中で発表させてもらいました。私が実は看護師だってこと。
ナースのお仕事のスキルも生かして、これから色々できたらなって思ってます。
人の人生に、深く濃くかかわりたい、希望と夢を与えたい。
だから私はナースでシンガーなのです。



特技は採血、おむつ交換!笑




なんか色々笑いあり、笑いあり?
笑あり、くだくだあり?笑
ちょっと涙あり??
こんな私のワンマンライブ。
付き合ってくれてありがとう。
こんな私にみんないつも付き合ってくれてありがとう。


私たぶんずっと、こんな感じだよ。





今日ね、ワンマンのあともライブあったから、
全部今書ききれないけど。




本当に、ありがとう。




愛を込めて。



photo:03





photo:04






おやすみくたむ。