プチワンマンありがとうございました! | 上月みく オフィシャルブログ 「主食、焚きたてサイリウム。」 powered by Ameba

プチワンマンありがとうございました!

平日の、しかも月曜日に
早い時間から来てくれたみなさまありがとうございました!ヽ(;▽;)ノ

私に無理矢理勧誘された方も!笑
ほんとにほんとにありがとうございました。


色々アニソンカバーについて悩む日々もありましたが、
ここで改めて好きなアニソンを歌う機会を得て、
アニソンが好きだ、好きだから歌いたい!って気持ちに改めて気づいて
楽しく歌えてほんとよかったなって思います!

はじめての方も、ぜひ28のワンマンの方にも遊びに来てください!
オリジナル曲も歌うし、衣装変えたりとか、普段聴けない感じで歌ったりしようと作戦ねってるとこなので!

そして、ほんとに頑張るので!!


今週木曜日にも、渋谷でライブあるので平日やけど、お時間あったらそっちも来て欲しいです(>_<)



でわ
今日のせとり。


○空色デイズ
グレンラガン。
何気に初めて歌いました。歌いたかったけど、王道すぎて自重してた曲。
グレンラガンってなんかリアルなんだよね。私だけ?

○空へ…
ロミオの青い空op。むかし中古でシングル買った大好きな曲。カラオケでめっちゃ歌ってたの。

○Si Si Ciao~ロマナの丘で~
ロミオの青い空ed。とにかく好きなんですよ!ちなみにアルフレド推し。金髪やからー。笑
リアルタイムでは観てない気がするなー。ビデオだったのかな?凄い泣けます。

○アンインストール
ぼくらの、主題歌。重いアニメが大好きなんですが、このアニメ好きな理由の一つは、石田彰さんです!!
最後、結末私としてはもやっとしちゃったけど、でもすき。エヴァもそうなんだよ私的には。

○Butter-Fly(オリジナルアレンジ
デジモン無印はタケル推しだけど、ほんとはテイマーズのタカトが一番すき。和田さんの歌は『風』が一番すき。聴いてみて!元気になれる。和田復活願う(>_<)

○夢であるように
ありえへんぐらいすきすぎて、もうすきすぎて無理。
テイルズオブデスティニー主題歌。ゲーソン!はじめて男性ボーカルを原キーで歌った。脳内がリオン一色になってしまってヤバかった!テイルズショップいかなきゃ、、!
シングルめっちゃ捜し回った記憶ある。

○乙女のポリシー
名曲すぎて説明要らないですね!セーラームーン!石田燿子さん本人に『歌っていいですか?』って許可もらってきました!がちで!
幼稚園のときから歌ってるからー、楽しすぎたの!ちなみにこれはCDじゃなくカセットテープだったー笑。

○わたしにできること
ストライクウィッチーズ主題歌。石田さん曲もうひとつ!
アニメもちょっと観てたんですが、パンツはいてないから最後まで観なかった!笑!でも本人の歌生で聴いて、歌わずにいられませんでした!

○コネクト
まどかマギカー!私映画まだ行けてない(T_T)ほむらちゃん推し。斎藤さん。重いアニメだいすき。
でも、これは歌詞の内容がまた、、今まさに歌いたい歌だったの。

○WILL
封神演義です。アニメは仙界伝、がつくね。しんこうひょう大好きで。だからほら石田彰さんね。一時期しんこうひょうしかイラスト描かなかったな。まじ封神は、感謝すらしているマンガです。ふじりゅー。

○変わらないもの
時をかける少女。見たことない方みてください!ラストやばい。高校生になりたい。ちあきやばい。イケメンすぎます!オレンジ髪!そして泣ける。
この曲はライブでもよく歌ってたの、ほんとに気持ちこもる。

○最強メロディー
すみません!私のオリジナルです!
歌っちゃった!

○memories
ONE PIECE初期エンディング。アンコールなんですけど、今日のアンコールは来た人にしか分からない素晴らしいクオリティでしたよ、にゃは!
ONE PIECEで一番すきかも、んー、RUN!RUN!RUN!と並ぶ!この時は全然まだアラバスタとか出てないのに、アラバスタのラストシーンがよく似合う。映画も海と背中やったしね!




と、こんな感じの14曲!
うち8曲は初めて歌いました!


アニメ知らない人には、全くよくわからない説明かもやけど、一応思いいれを簡単にかいちゃった!


んじゃね!

おやすみくたむ!