名古屋まつり!熱い!! | 上月みく オフィシャルブログ 「主食、焚きたてサイリウム。」 powered by Ameba

名古屋まつり!熱い!!

名古屋まつり昼のステージ、物販終了しましたどんーーー!!!


名古屋めっちゃやばいわー!!!
めっちゃ楽しいよおおあおーー!!
熱いぞおおおおおーー!!!
うわー
うわー
ほんま名古屋来てよかったわああああ!!!

名古屋のみんなめっちゃあったかいねんー!めっちゃ優しいねんー!
ステージもいっぱい集まってくださって、熱く盛り上がってくださって、ありがとう!


photo:01




photo:02




今までで、いっっっちばん大きいステージやった!!
広すぎて走っても走っても網羅しきれんぐらいのステージでしたー!
すごいー!
めっちゃ動きまわって楽しかった!!
二曲やったけど、なんか全力投球した感!


○祈り~You Raise Me Up~
○Butter-Fly(オリジナルカバー)


そのあとの物販にも遊びに来てくれた方ありがとうです!!!
会話の一つ一つも楽しすぎて、名古屋の方々にこんなにあったかく接してもらえることが嬉しすぎて!

昨日のクアトロで始めましての方も今日来てくれたりとかさー!!
あっ、めっちゃ久々に名古屋で会った方もいたりとかー!
ふふふー!
うれしすぎて
ニヤニヤ星人到来でした!


お土産ももらっちゃったのよーー!!
てんてん天むす!!
天むすび!天むすめ!
まじかっは寿司では天むす命のみくたむですよ!
天才みくたむの天は天むすの天かもしれん!
ありがとうございます!!!



CLUB SARUの方では味噌カツチップス貰っちゃったし!
なんかもう思い残すことなくない?!
\(^o^)/



やばとん並びすぎてて近づけんかったけど、二度目のコメダで
コメダバーガーどん。


photo:03




でかし!
でら!ってやつや!(?!


夜のステージもがんばるぞー!!!



《出演者》
Barbie Lips/ナト☆カン/上月みく/天下布無 岐阜姫軍団/WE♥LOVE/2&/Mary Angel/TAKENOYAMA/Feam/bond
高杉みなみ/dela/CLEAR’S/高井友里/KNU/SKETCH/ココロモヨヲ
《時間》17:30~20:30
《会場》エンゼル広場ステージ
観覧無料


上月みく19:30~



ステージ後に短いけど物販やるよ!
話しかけにきてやって!

\(^o^)/



おやすみくてん!