文化放送レコメン!! | 上月みく オフィシャルブログ 「主食、焚きたてサイリウム。」 powered by Ameba

文化放送レコメン!!

昨日のラジオ、文化放送のレコメン聴いてくれた方ありがとうございましたあーーーー!!!

本番中の我々

photo:01



ひやー!
すごかったよー!
そりゃーもうデカイし広いし綺麗し
芸能人おったし!←

さらりと打ち合わせして、本番!
えっ?!
もう喋るんだ私!!

ってな感じで、わりと緊張してる暇があまりなかった!
いや、緊張したけどもね!


それにしても楽しかったよーー!!
いやー、全然ダメやったなあって反省するとこもあったけど、
とりあえずは楽しく喋ることができましたo(^▽^)o

あー、でもなんか
予定外のことまでぶっちゃけてなかっか?!私!
全国放送で体重さらした、、?
ま、忘れよ\(^o^)/

天才はそんなこと気にせんし!
\(^o^)/

しかしほんと、他のお二人もめっちゃトーク凄かったし、
もうブース内爆笑の連続で!
盛り上がりすぎてメッセージ読むコーナー無くなったけど、
みんなめっちゃ応援メッセージしてくれてたみたい!!
めっちゃありがとうーーー!!!!
愛は伝わったよ!!愛は!!


ほんまにありがとうございました!!

最後にみんなで!!
てか、私ラジオやから衣装とかじゃないし、
衣装じゃないと、少年のような格好してるし、足元スニーカーだし

完全に女子力だとかそういうこと忘れてましたわ。


photo:02




私以外のおふたり

澤田泰奈さん(T!P)と
佐伯かなさん(CANDY GO!GO!)


photo:03



二人とも私より15センチとか、それ以上とな背が高くてですね!
私がと囚われた宇宙人であることに
残念さを隠しきれない!
いや、宇宙人というか少年?!

また仲良くさせていただきたいです!
o(^▽^)o


ほんじゃ今日寒いけどがんばろー!


おやすみくたむ!


2012年10月22日(月)
新旧問わず、王道からコアまでアニソン一直線!入場無料!
『BAKUANI バクアニ。』
【会場】DRESS AKIBA HALL
【時間】18:30開場/19:00開演
【料金】入場無料!(要1ドリンク)
【出演】上月みく


おやすみくさま!


*************

10月のライブ、イベント日(暫定)


6日 浅草リトルシアター
8日 ライブ
10日 アメーバスタジオ生放送
14日 インテックス大阪
19日 名古屋クワトロ
20日 名古屋まつり
21日 大久保ホットショット
22日 秋葉原ドレスホール
24日 アメーバスタジオ生放送
25日 渋谷屋根裏、シブヤ区アキハバラ
28日 ワンマンライブ、渋谷ルイードK2


11月!!

12日星乃ちろるちゃん主催@渋谷スターラウンジ
23日愛知ぽぷかる
25日fleuveさん主催@渋谷七面鳥

11月も続々決まってますん!


変更や、増える可能性あります!
が、この日程でライブあるのはほぼ確実とおもわれ!

予約メールこちら!
reserve@rednose-corp.com

ライブ日時とお名前を送ってください!