私の特技! | 上月みく オフィシャルブログ 「主食、焚きたてサイリウム。」 powered by Ameba

私の特技!

今日たべおわった!

photo:01



マンゴーの蜂蜜!

一昨年の家族旅行でお母さんに買ってもらったもの。


でも結構ボトルでかくて
1人だと全然減らず
わりに時間がかかった。

でも蜂蜜やし!
と思ってたら、
蜂蜜にも賞味期限あったって知ってました?!

ほれ!



photo:02




2012.03.19
ちょっと過ぎてるけどね!



そう!

私は、賞味期限切れのものを食べてもお腹を壊さない!
という特技の持ち主である!!
\(^o^)/

まあこれは半年程度やけど!
私のお腹は、


強い!



P.S.冷たい物は苦手です。


おやすみくたる


10月のライブ、イベント日(暫定)


6日 浅草リトルシアター
8日 ライブ
10日 アメーバスタジオ生放送
13日 秋葉原ライブ
14日 秋葉原ライブ
19日 名古屋クワトロ
20日 名古屋まつり
21日 大久保ホットショット
24日 アメーバスタジオ生放送
25日 渋谷屋根裏シブヤ区アキハバラ
28日 ワンマンライブ、渋谷ルイードK2

変更や、増える可能性あります!
が、この日程でライブあるのはほぼ確実とおもわれ!

予約メールこちら!
reserve@rednose-corp.com

ライブ日時とお名前を送ってください!
行けないかも!でも大丈夫だよー!