【テイルズ】ティポティポティポ! | 上月みく オフィシャルブログ 「主食、焚きたてサイリウム。」 powered by Ameba

【テイルズ】ティポティポティポ!

なにを隠そう!
私はテイルズオブシリーズが大好きである!!!

あ、隠れてない?
\(^o^)/


テイルズオブエクシリア2の予約も始まりましたからね!
私も早く予約せなーー!!!



は!!もしかしたら知らない人も居るかも??!なので一応説明しちゃうと
これはゲームの話です!!
およそ15年前にスーパーファミコンで
テイルズオブファンタジアが発売されて以来数々の名作を、、、!


っとまあ、それはいいや。


あのねあのねーーーー!!!!

昨日イベントおわった後に、秋葉に用事があってね
その用事ついでに、コトブキヤに行ってきたねんーーー!!!
(果たしてどちらがついでなのか真相は謎である)

コトブキヤでテイルズグッズが販売開始になったのは最初から知ってたのに
なかなか行けてなくて。
ようやく昨日!いってしまった!


もうねー!もうねーー!!
やばいよ!!
一人でこんなにテンションってあげられるんや!!って思うくらいうはうはで。
いかなる時も冷静な私は、一見平静を装っているのですが、
もう内心は超ウハウハで本当に心の中はやばかったです!


ほんとにほんとに全部欲しかったけど、
お財布の中身と相談して、ひとつだけ自分にご褒美を買いました!


それがこれ!


photo:01





テイルズオブエクシリアのマスコットキャラクターティポちゃんの携帯ゲーム機用ポーチです!



かわいいいいいいいいーーーーー!!
喋ったらもっといいんやけどなーーーー!!!!

ほんまはね
リオンのクッションカバーとか
リオンのiPhoneカバーとか
アスベルのiPhoneカバーとか
アスベルのタオルとか
リオンのタオルとか
アスベルのシュシュとかとかとかとかとか!!!


いや、もう全員好きやから
困るくらいにね!!!
全部欲しかったけど、徐々にね!

とにかくこれからは
ティポを毎日カバンにつけて歩いちゃうもんね!!!


わーーーーーー!!!!


\(^o^)/


photo:02



うさぎたむりとコラボ!

おやすみくたむ!




*************


9月26日(水)夜
【NEXT-One!~次世代アイドル革命!!発売記念SP~】

会場:渋谷club asia
時間:18:00open 18:20start
料金:2500円(予約&前売)、3000円(当日)女性1500円
   *いずれも1D別

<出演>
CANDY-GO!GO!
POP'N KISS
平成琴姫
銭谷のぞみ
クレヨン日記 

*そして
9.26当日発売のアルバム「次世代アイドル革命」への参加アイドルさんから・・

浜田由梨
Heart & Cupid by ダイヤの原石
押上ハウチュ
あいコンP°arty
上月みく
どりぃむぱふぉーまんす♪きゃらくたーず
出演!



上月みくライブ19:40~

上月みく物販20:40~