コメント! | 上月みく オフィシャルブログ 「主食、焚きたてサイリウム。」 powered by Ameba

コメント!

みなさまコメントありがとー!
コメントもらえるとほんと嬉しい!!
うちのブログ返信機能使えないのが残念ですが
気になるコメントはピックアップしちゃうよー!
とゆうか覚えてる範囲でザッとだけど返信させてねー!


写メ。
そう!
この前のライブの時、ドリルパープルさんとだけ写メ撮れませんでした。
(>_<)
ライブも見させてもらったし、結構喋ったのに
楽屋におられなかったので(T_T)
次はとるぞーーー!!



列車。
銀河鉄道999列車とかもあるんですね!!てかそれはもうまさに宇宙行き電車??
のってみたい!!
そして途中から酸素が薄くなって、、←違


たむり。
うさぎちゃん画像にみんな反応してくれて嬉しいーー!!
かわいいでしょーー!!
たむり!
お腹もふもふしてしてー!!\(^o^)/
連れて行きたいわー!


じゃんけん。
なるほど!勝った子私は知らないんだけど、じゃんけんでチャンスを掴んだね!!



気になる子と仲良くなる方法。
そりゃもうあれしかないっすよ!!
『私、気になります!』
としっかりストレートに伝えましょう!
とりあえず気にされるはず!



じゃ、バイトもどるねーん!


おやすみくたむ