香川ライブめっちゃ楽しかったー! | 上月みく オフィシャルブログ 「主食、焚きたてサイリウム。」 powered by Ameba

香川ライブめっちゃ楽しかったー!

ほんまにほんまにほんまにありがとうございましたああああああああーーー!!!!!


photo:02







めっちゃめっちゃめっちゃ楽しかったわああああ!!!!!

香川はほんまホームやわ!!!
今日お会いしたみなさま、ほんとにありがとうございました!!!


ステージめっちゃ広くて、しかも上にボートレース電光掲示板があるってゆう、
めっちゃおもしろい場所で!笑

photo:03



始めてやわ!
なかなかない経験よ!
ほんまおもしろかった!!


photo:01




めっちゃ弾丸遠征やったんですよ!
朝出発して、15:40に会場入りして、
18:40に会場を出る、とゆう!
過去最高に弾丸でした!

でもでも、歌う前に駆けつけてくれたファンの方や、コスイベに参加されてる方たちとお話できて
ライブ後もめっちゃめっちゃたくさんの方が物販に来て下さって
過去最高に最高に最高の遠征になりました!!!




ライブ時間もたっぷりで、六曲歌わせてもらいました!初出しも含め!


創聖のアクエリオン
Butter-Fly(オリジナルカバー)
君の知らない物語(オリジナルカバー)
crossing field
約束の軌跡(オリジナル)
最強メロディー(オリジナル)


でしたー!
会場には椅子があったし、アウェー会場やったけど
全然ほんまめっちゃホームやったよ!
自分自身アウェーを楽しめるようにもなってるし
こっちにはこっちのライブに来てくれるファンの方がいて、盛り上げてくれて
始めましての方も温かくしてくれて!!!


ほんっまに楽しかった!
これにつきるわ!

物販もほんまにめっちゃ大盛況やって
ありがたかったです!

photo:04



なんとたくさん持ってたタオル完売!!
遠征用にたくさん持ってったCDもほぼ完売しました!!!
\(^o^)/
本当にありがとうございます!
他にも写真やチェキ買ってくれた方や、話しかけてくれた方、
みんなみんなに感謝です!


時間もっとあったらなーー!(>_<)
物販終わらない内に、新幹線のタイムリミットの方が来てしまって
大急ぎで会場を去ることになってしまいました。
ほんまはもっともっとみんなと話したかったです!!


うち香川すきやわーー!
だいすき!



あっ、ほんでね香川でうどん食べるのんがめっちゃ好きなんやけど
特急乗るのが19:01やって、
駅ついたのが18:50で
でも、でも!


うどん食べらな帰られへんやろ!!!!!

ってことで、駅の近くのうどん屋さんかけこんで5分でうどん食べましたよ!!!


photo:05




全力疾走した後に、ダッシュで食べて、食べた直後に全力疾走ってゆう。
必死やったけど、おいしかった!
さすが香川!
丸亀ーーー!またくるーー!!



ほんとにほんとにありがとうございました!!

ファンの方に、おみやげまで貰っちゃったので、帰ったらまたブログで紹介したいと思います(^O^)/



今日中には家つくかなあーー???


おやすみくたーむ!