【告知】ついにデビュー!!! | 上月みく オフィシャルブログ 「主食、焚きたてサイリウム。」 powered by Ameba

【告知】ついにデビュー!!!

ついに、ついに、、、
みくたむ、、、

全米デビューーーーーーー!!!!!

うををををををををーーーーー!!!!!




なんか全力で嘘ついてみた!!!
(^O^)/o(^▽^)o



嘘やで!
みんな騙されたやろー!ごめん!

いやー、テンション上がってます\(^o^)/
昨日ね携帯壊れちゃってさ
携帯は壊れたら変えるってのが私の鉄則なので
auショップ行って
『無償修理の対象になりますが、今ならお得にiPhoneに変えられますよ』

『じゃ変えます!』

『早いですねー』


てなかんじでiPhoneデビューしましたー!!
めっちゃ嬉しい!
何がって、カバーめっちゃあるやん?!
やから、可愛いやつとか色々変えたりしたいなー☆今はauショップでポイントでタダでもらったやつやけど
お小遣い貯めて可愛いのんいっぱい集めるねんー!o(^▽^)o
前のんは古すぎてケース無かったからほんまに嬉しいです!



さてさて、そんなわけで文学少女みくたむ今日も読書にふけっておりますようよう!
今日読んだのは、

赤ずきんちゃん!\(^o^)/
うへへー!




明後日ライブ、その次はトークライブ!
トークとか私できるやろか?!たのしみやー!良かったら見にきてね!



9/9 (日)新宿ヘッドパワー
11 :00~予定
前売2800円 当日3000円
※ナト☆カンのぱんだP生誕祭!みんなでぱんだPの頭をなでなでしようの会!※
※ 物販3000円以上お買い上げの方は選抜メンバーと集合チェキ撮影プレゼント※
出演:ナト☆カン/asfi/大島はるな/上月みく/相奈まいand三条りず/他



2012年9月10日(月)
ドキドキ♪大接近トークライブ★01
【会場】恵比寿ライブゲート
【時間】18:30開場/19:00開演
・ポニーキャニオンチャンネルでのニコ生配信(無料)
・生で見たい方のために会場にて公開生放送!2,200円(D代別)



どちらとも予約こちらへ!

reserve@rednose-corp.com




photo:01





おやすみくたむ!