【れぽ】名古屋ありがとうございました!! | 上月みく オフィシャルブログ 「主食、焚きたてサイリウム。」 powered by Ameba

【れぽ】名古屋ありがとうございました!!






名古屋club SARU!!!!
大盛況!!
お疲れありがとでしたああああーー!!


いやーーーーー、ね。
めっちゃ楽しかったし、ほんとありがとう!!って感じやったんやけど、
もうなんか疲れがたまってなかなか体を動かせずにいました(>_<)


とゆわけで名古屋!!
名古屋ライブは二回目で、ソロでは初やったけど、
びっくりたくさんの方が来てくれて、全然アウェー感もなく楽しめました!!
ほんとにほんとに熱いライブで、すんごい楽しかったのよ!!
一緒に盛り上がってくれた方も、聴いてくれた方もほんとにありがとうございました!!


途中後輩(←)のエアギターNaoday氏も乱入★





またいくぜーーーー!!


名古屋せとり。

キミシニタモウコトナカレ
Butter-Fly
約束の軌跡
最強メロディー

新曲の約束の軌跡も歌えたので、大満足\(^o^)/

物販も、ねばりにねばって深夜3:30までひたすらやってたら、たくさんの方が来てくれて(無理矢理呼びよたりも(笑))
なんとかCDもたくさん売れて、ほんとよかった!!
買ってくださったみなさま、ほんっっっとーーーーにありがとうございました!!
3,000枚への道もグッとちかづいてる気がする!!
がむばる\(^o^)/


それから、このライブの前にちょいと遊びにいかせてもらいました♪

アニソンバー綾波で、サオリリスさんと一緒に一日店長的な感じでやらせてもらいました!!
こちらも来てくださった方ほんとーにありがとう!!

そこで、、、なんとコスプレを。
めっっっっちゃひっっっさびさにウィッグとかつけちゃいました私。






だーーれーーー
なんか似合わないよね(笑)

最後はサオリリスさんと一緒に歌わせてもらいました!!すごい!!
こんなこともう二度とないであろう!!









サオリリスさんさすがコスプレしなれてる感ある。似合う。
私なんか、始めて入学式でランドセル背負った子みたい(*ToT)


そーいえばサオリリスさんとのじゃんけん対決に負けて、噂のセンブリ茶とやらを飲みました、


苦かったです。
\(^o^)/




そんなこんなで名古屋イベントを終えて3:30頃、、
そのまんま東京へむけてばびゅっと移動!!
帰宅は13:00頃。
17:00頃には浅草いかなきゃーーってことで
ちょいと今月の浅草ライブいつもよか元気がなかったことは否めませんが、
でもでもめちゃめちゃ楽しかったことにかわりなし!!

そんな浅草れぽはまた明日ーー!!



ありがとうーー!!

今日は寝まくり!!おやすみくたむ、、の前に


名古屋でいただいたプレゼント。
なんと、、、、、




日本酒ーーーーーーー!!!!!!!









いや、私ね、勘違いされたくないのは
お酒は好きやけども、酒飲みではないってこと。
変なまずいのは飲まないのよ(>_<)
美味しいのをたしなむ程度で!!
(ワイワイするときは飲むけど)


なんかまあそんな話もあっての日本酒で、、、、

これ。
一口のんで

うまーーーーーーーーーー!!
うまーーーーー!!おいしーーーーーーーーー!!


てまじ叫んでしもたくらい美味しかったです!!
変なアルコール入ってるの飲んだときのぶぇっって感じもないし
(ほんといいやつ頂いちゃったので、そりゃそーなんだが)
ほんとに美味しいです!!




つてまあ、私そんな酒語ったりはできないのですが
とにかく美味しいものは美味しいです!!

ありがとう\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^



おやすみくたむー( 〃▽〃)ふぃー!!



ちなみにビールは飲めません。
あ、それと酒にはかなり強いぜ。