【告知】神よ。 | 上月みく オフィシャルブログ 「主食、焚きたてサイリウム。」 powered by Ameba

【告知】神よ。

どうか私に、、、、



コラーゲンの雨ををふらせたまええええええええええーーーーー!!



ぬう。
しかしなんか、コラーゲン効果なのか、最近調子がいい気がするぞ!!



あ!!
そいや、見ましたかオリンピック!!
なんか今回は忙しくて、オリンピック見る暇もあんま無かったけど、
今朝がたのサッカーは見てましたよ!!
夜中にサッカー見たのは、
いつぞやのワールドカップでジダンが頭突きをした日以来だわ。

スポーツには疎い私ですが、何故かスポーツって一番もらい泣きするねんなあ(*ToT)
卓球とか、、!
頑張ってる姿っていい!!
頑張ろうって思う。
明確な勝敗がある世界ってなんかほんと、いいですね。
勝ちにいく、ってのが好き。
うちも勝つで!!

なんかに!!\(^o^)/
いやしかし。日の丸を背負うってすごいな。
かっこいいな。
スポーツはもう無理やから
いつか紅白歌合戦とか出てさ。


あ、紅白は国内試合やから日の丸関係無いか。



っっっと、まあ、まあまあ
それはそうとさ!!
最近まじでその18日のなぁ坊豆腐さんとのツーマンに向けて
ランニングとか初めてみたぜー!!
いまさら感満載やけど、
ちょっとは8、5頭身に、近づけるかもしれんやん\(^o^)/
すでに筋肉痛でもう無理かも(笑)


明日は筋肉痛でライブ頑張りますので、良かったらきてねーーー!!
お祭りやから、無料だよ!!



2012年 TMC通り商店街 夏祭り納涼大会



■開催日 8月11日(土)(雨天の場合は翌日12日に順延)
■会 場 日大商学部東門広場(砧5-2-1)
■協 賛 日本大学商学部・砧町町会・大蔵団地自治会
友愛十字会・国際放映・ASA大蔵
■連絡先 TMC商店街事務局 03-3416-8096 090-9804-9511
2012年 TMC通り商店街 夏祭り納涼大会
実施概要
■アクセス
小田急線・祖師ケ谷大蔵駅より徒歩15分
小田急線・成城学園前駅(南口)より渋谷行きバス(7分)にて日大商学部前下車 徒歩2分


みくたむは、会場 日大商学部東門広場(砧5-2-1)というところで

第二部のほうで15:00から歌わせていただく予定です!







昨日ライト中に走りながら撮った写真








きゃーすっぴんはずかしいー(*/□\*)



おやすみくたむ。