【れぽ+告知】すりーでいず最終日!! | 上月みく オフィシャルブログ 「主食、焚きたてサイリウム。」 powered by Ameba

【れぽ+告知】すりーでいず最終日!!

昨日の渋谷ライブ来てくださった方ありがとうございました!!
盛り上がってくれた方、物販来てくれた方!本当に嬉しいです!
はじめましての方が殆どやったけど、その方たちが頭の片隅にでもうちのことを留めておいてくれたら嬉しいなあ。

とゆーわけで昨日の衣装。
昨日は忘れずに撮りました!!





ぶれた。





光った。

分かりにくいけども昨日はツインテール。





なんかねー、ショートカットは嫌じゃないけど、この髪型がなんだか気に入らないのよね。

なのでなんとも寂しい感じですが、結んでみた!!


せとりは10分やったので。。

Butter-Fly
最強メロディー


この前のコメントで、吉祥寺シータで君と出会ってを入れてほしかったってあったけど
10分しかないと入れられないのです。
君と出会っては5分以上あるので。。
(>_<)
でも高まるからね!!
また歌います!!


今日はなんにしようかな!?
客層が読めなさすぎてちょと怖い。。
もしこられる方いたら予約メールください(>_<)(>_<)(>_<)
それによってなに歌うか決めたい気もするしーーー(>_<)(>_<)(>_<)


よろしくお願いします!!


『安達有里プレゼンツ~かぐらざかアイドルふぇす』
・2012年8月2日(木)18:00開場 18:30スタート
・入場料:3000円 + 1D(500円)
・会場:神楽坂 ライブハウス「The GLEE」http://theglee.jp/
・オフィシャルサイト:http://www.sskikaku.co.jp/kagurazaka_idol/

安達祐実ちゃんのお母さん主催ライブです(!)

出番結構遅めですので!!
20:30~20:45まで


予約
reserve@rednose-corp.com



お願いします(>_<)
ライブ3デイズ最後!



おやすみくたむ。