【れぽ】みんなでー!!武道館にーぃ!! | 上月みく オフィシャルブログ 「主食、焚きたてサイリウム。」 powered by Ameba

【れぽ】みんなでー!!武道館にーぃ!!

(せーのっ)


いこうづきぃぃぃぃぃーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!



いやーはや、すっかり定番になりましたな( ̄∇ ̄*)ゞこのフレーズも(ほんまかぃ!?)



えーーっと★
昨日の上月アニソンバーヲフ会来てくれた方ありがとうございましたーーーーーーーー!!


前回以上にお客様も来てくださり、前回以上に大盛況!!大好評!!
(主に、オムライスが!!)


(そうそう、オムライスがっっ!!)

(( ̄∇ ̄*)ゞ)


今回も恒例!?の「回数を重ねる毎に上達するお料理」をふるまわせていただきまして、昨日は定番のオムライスでしたーーーー♪
(最初の4つめくらいまで、オムライスじゃなかったとか言わない)
これでもう、私いつでもオムライス屋さんになれますd(⌒ー⌒)!

美味しいってゆってもらえてよかったー!!


あっそれと
アメーバスタジオ公開生放送も!
見てくれた方ありがとうーーーーーーー!!!!

公開収録はやっぱ何かが起きるね(笑)
おもしろいね!!
にあわうね!!(笑)


(※放送中出題した2択問題、私ショートカットにあいますか?の答えが、私のタイプミスにより「1、にあう」「2、にあわう」になっていました(笑))


あ、あと。
とりあえずみなさまにオススメされた(というか、これを見なきゃ始まらないらしい)ドラえもん映画の鬼岩城を早めに観ることにします\(^o^)/



はっ!!
そーいや、昨日限界突破2回やりましたね!!((((;゜Д゜)))





ライブ。

を、そっちのけで隣でフリーダムに騒ぐひとたち。






(笑)



このヲフ会、また出来ればなーとは思っていますが、
次はもっと私も一緒に食べたり騒いだりできるよーに工夫しよーと思っております!!
一回目、二回目をふまえ、三回目(あるならば)はもっともっと楽しいものにしていこうと思うので
ぜひぜひまた遊びきてくださいぬーーーーーー!!







久々のご馳走ぺろりんぱー!!
うまうまのけーきーーー!!
ありがとうふうふうふ( ̄∇ ̄*)ゞ



おやすみくたむ。