テイルズオブジアビス | 上月みく オフィシャルブログ 「主食、焚きたてサイリウム。」 powered by Ameba

テイルズオブジアビス

ぐー。


忙しい合間を縫ってプレイしてたアビスが終わったーーーー。

アビスはやりこんだわけではないけど、まあ使える時間内でこんだけやれれば良いかなと自分でわ。


、、、っと、わからないひとには全くわからない話ですが
うちのだいすきなゲームの話です!

よく「アニソンシンガーめざしてます」っていうけど、ほんまはテイルズの主題歌になりたくてしょーがない(笑)
もうめっちゃ前からだいすきなゲームです。


中でもやっぱデスティニー(リオン)エターニア(キール)グレイセス(アスベル)なわけだが

今回3DSではじめてアビスやってみて、今までやってなかったこと後悔するくらいに良作やったことに気づきました!!
もったいない!!
アニメは見てたけど!!
満足度はゲームのが断然上やあ!!

プレイしてみてキャラのよさもはじめて分かるし。
ジェイドもうめっちゃすき!!
次マイソロジーやるならジェイド確実やわ!!

エクシリアがなんか会話のテンポ悪く感じたせいか、
アビスのテンポのよさめっちゃ心地よかったし\(^o^)/
ストーリーのシビアな感じも、ひとりひとり人間味があるとこも
めっちゃよかったなあ。
アニメでゆーと、無限のリヴァイアスぐらいよかった!!


さて。
エクシリア2に期待をよせつつ。


アビス終わったらやろうと思ってたFE覚醒やりながら待つとしようかな(*^^*)


なんて。


あんまり誰も反応できないよーなブログを珍しく書いてみたよと。

すみませーん\(^o^)/



おやすみくたむ。