水着!! | 上月みく オフィシャルブログ 「主食、焚きたてサイリウム。」 powered by Ameba

水着!!


あ、、、っ、間違えた、みちる!!やった(。-∀-)

いやあね「水着」ってワードを出すと反応するぜって誰かが言ってたから。
ヽ( ̄▽ ̄)ノ

え?水着?
着ないよ\(^o^)/


あ、、だから、そうでなくて、みちるだった!

めっちゃ仲良しのアイドルさん友達の青居みちるちゃん。
この前のライブ、ピスタでしばらくの活動休止?を発表して、
一昨日挨拶会をやったようで。

活動休止、とゆーか、
次の新しいことをはじめる為の準備期間なんよね。
うちはみっちーから、新しいことを始めようとしてるって話を直接聞いて、
それはほんまに勇気がいるし、エネルギーがいるけど、素晴らしいことやと思ったから、
なによりみっちーのことめっちゃすきやから、応援したいと思った!
楽しいときや頑張るときは応援したいし、辛いときや助けがいるときはちょっとでも支えになれるようにしたい。
大切な友達やから、一緒にがんばっていきたいな。
プライベートでは今まで通り遊んでもらいたいし\(^o^)/




直接関係あるわけでもないのに、うちが人のことつらつら書いても良くないと思うから、こんくらいにするけど
挨拶会にたくさんの人が来たようで、
ほんまめっちゃ嬉しかった!!
さすがみちるやなーと思った!!
ライブがなかったら行きたかったよー!!

とりあえずメールで、私だけの秘蔵隠し撮りみちるの太もも画像を
みちるに送りつけて、
なんとなく参加した感(笑)
みんな見たかろう~(笑)うへへー


そんなわけで昨日は渡部篤郎氏トークでみっちーとメールしてたわけですが(あ、これ関係ないやん(笑))


とにかく新しいことを始めるってのはいいこと!!


ってわで、
私も新しいこと始めたよ!!

ほめてーーーーー!!







新しいゲーム買ったよー←


ニンテンドー3DSを貰ったので、ずっっっとやりたかった念願の、テイルズオブジアビスを買いました!!
やっとーーーー!!

これ終わったらもうひとつやりたいゲームあるねん\(^o^)/
がんばろっ★





あ、練習もちゃんとしますからヽ( ̄▽ ̄)ノ

おやすみくたむ~



PS画像がめっちゃ暗いのは、節約生活のため部屋の電気をつけてないからですね。ヽ( ̄▽ ̄)ノ