こんにちは!Mikuです🥰

先日、アメブロで書く内容をtwitterのアンケート機能を使って決めようと思い立ち、好きな事をいくつかピックアップしてアンケートとったのですが、、、、


1番多く票が入ったのがなんと!激辛🔥についてでした。笑


(投票して下さった方々ありがとうございました!!)

🔥🔥激辛🔥🔥

なんかこの文字と絵文字見るだけで辛くなってきません?笑


昔から辛いものが得意な訳ではなかったのですが、いつからかもっと辛いの、、もっと!もっっと!!!

って徐々に辛いものばかり食べるようになってたんですよね😂😂 もはや中毒。笑

激辛といっても主に私が食べるのは激辛のラーメンです!😚🍜

ラーメンが大好きなので、激辛×ラーメンなんて、、🥺
私の為にあるものなんじゃないかなって思っちゃいます(言い過ぎw)

王道のものばかりですが、チェーン店だからこそ皆さん共感してくれるかな?と思いチェーン店の激辛ラーメンをご紹介します!🔥今回は3つ✨


皆さんも気軽に外食出来るようになったら是非食べてみてくださいね🔥🔥


①蒙古タンメン 野菜北極(粉チーズトッピング)




スタンダードな北極ラーメンも好きなのですが、野菜がのった野菜北極も美味しいんです〜!ひたすら辛い!と言うよりは、辛さの中に野菜の旨みもあるので、「辛ウマ!!」て感じです。

個人的にはそこに粉チーズorとろけるチーズをトッピングするとチーズのコクが激辛スープに合うのでおすすめの食べ方です🥰

蒙古タンメンっていっぱいトッピングがあるので、自分が1番好きな北極の組み合わせを探してみるのも良いですよね🤤❤️




②丸源ラーメン 超麻辣坦々麺




2つ目はこちら!!コスパ良くて沢山通ってました、丸源ラーメン!!期間限定で台湾ラーメンや坦々麺等、辛いメニューを出してくれるのありがたい、、!!!

丁度今の時期は坦々麺だと思うのですが、その中でも麻辣坦々麺は旨辛🔥

その旨辛な麻辣坦々麺よりからに辛くなったのが、超麻辣坦々麺!!!

麻辣坦々麺とは別に激辛トッピングが別皿できて、それをラーメンにかけるメニュー😌スープが真っ赤になっていくのですよ😌たまらないですねぇ(誰)

個人的には唐揚げもとっても美味しいので是非ラーメンのお供に!🍜

③一風堂  からか麺 超特辛



みんな大好き一風堂〜✩.*˚
なんだろう、見つけるとついつい食べよ!てなるんですよね、細麺とスープが好きなんです〜コスパも良いと思ってる、、!!

そんな一風堂のからか麺ですが、辛さを無料で増せるんです!普通、3辛、8辛、特辛、超特辛🔥の4段階!
超特辛は北極よりも20倍辛い!とよく聞きますが、確かに辛い、、けどそれは盛りすぎかなぁ??

個人的に北極の2倍くらいの辛さでした!!
色は真っ赤では無いのですが、スープをのむとおおぉ喉に、、ピリピリが、、。ハバネロパウダーがじわじわ責めてきます三└(┐卍^o^)卍ドゥルルル
でも、辛さの中に旨みがあるからクセになるんですよね🤤





今日は私のおすすめ!チェーン店で食べられる激辛ラーメン特集でした!(名前変わってるw)

激辛ラーメンって食べていくうちにクセになって定期的に食べたくなるんですよねぇ〜

でも!次の日に大事な用事がある時は控えましょうね!!!お腹にくるので!!笑


私、好きな物について語ると永遠に終わらないので、気づいたらこんなに長くなってしまいました😇😇

激辛お菓子やカップ麺とかも紹介できるといいなぁ〜


皆さんカメラや、スポーツについても投票してくださったので次はそっちも語りたい!!✌️



楽しみにしてて下さいね〜っっ


被写体としての写真はinstagramやtwitterにも載っていますので是非チェックしてくださいね✨



5月末までキラリ撮影会は撮影会を自粛しております。
6月皆さん元気な姿でお会い出来ることを楽しみにしております🙋‍♀️


それではそれでは!Mikuでした〜!🍜